まだまだ優勝(IW・そのほか)に酔いたいよねぇ~ならふぁ~ん! | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

皆さん~~今日は春分の日で祭日ですねぇ~~如何お過ごしですか?東京はもぉ~桜の開花も見られる様ですが~まだお花見には、少し早いですよね~後少しかな?さくら
ところで、桜でお花見するのは、日本人の面白い習慣らしくて?桜の花の下、呑めや歌えやの宴会をする日本人は外国人には、とても奇異に映るらしいですね~~ははは~~まぁ~あんたらには~日本人の侘び・寂の奥の深~~~い情感は、分からないだろうねぇ~~わはは
個人的には~おっさん達はただ・ただ!何かにつけて!騒ぎたいだけなんじゃん!って思うけどねぇ~~ホントはえへへ❤

それで、私は、京都の美しいお花見桜がやはり一番好きです~これこそ!日本の美ハングル・優美さだと思いますわぁ~ha-to2

な~~んて前置きが長くなったけど~~そんな開花しつつある、復活ラファのIW他、3大会での優勝~~改めて、おめでとう~~って言いたいです~スキップ

A Look Back At Indian Wells 2013
優勝した大会は何度でも観たいよねぇ~~イヒヒ

ところで、デルポ戦ですが~ラファ自身は~

『試合序盤は絶好調だったけど、その後は彼(デル=ポトロ)が少し攻撃の手を強めてきた。彼のフォアハンドに対して早くコースを変えすぎたと思う。でも落ち着きを取り戻すと、いいプレーが出来始めた。ペースを落としたけど、信じられないような動きが出来た。その後は絶好調だった。』と、コメント。
ラファの修正能力は流石ですね~途中で諦めかけた、(負けそうだ~て)私は反省しております~~ラファは決して諦めない男ですよねぇ~修正版 ハート2

ナダルは、膝の状態について「調子のいい日もあれば悪い日もある。」と述べており、怪我が完治していない事を明らかにしている。

今後ナダルは、マイアミのソニー・オープン男子には出場せず~~4月14日までしばらくまたラファ待ちになりますが~これは致し方有りません~~万全の状態で大会に臨めるように待ちましょうねぇ~~!

そうそう~改めて気が付いた事があるんですが~~ラファは復帰するタイミングを、「勝てる状態になったら!」って言い続けてたのですよね。。。なので、改めて、思いました~~そうラファは自分自身で納得して、試合に臨む為に7か月もの休養を要したんですね!
まさに「有言実行!」を実戦して来ています~復帰して、準優勝~そしてその後は優勝x3回!
ほんと、凄い事だと思います~~弾けるハート

でもここで、敢えてちょーーー辛口で言うと、GSで優勝してこそ!本当の完全なる復帰!と言いたいですし、ラファ自身もそこが!最大の目標としてるところだと思います。。。NO?


らふぁ~んのブログ
bit.ly/Yp17WH・・・ここでVOTINNG~~因みにラファ負けてるんですが・・・・全くねぇはてな

$らふぁ~んのブログ
According to French Tennis Magazine soon we'll be able to buy a super hero poster of @RafaelNadal :-) LOVE IT!
うふふ~~ほんとに、こんなポスター買えるのぉ~ははは~にっこり

According to French Tennis Magazine soon we'll be able to buy a super hero poster of @RafaelNadal :-) LOVE IT!
Rafael Nadal - The Ultimate Challenge

$らふぁ~んのブログ
どうでもいいけど~中国でも人気アップちう~どうでもいいなら、書くな?ははは~~情報が有れば何でもいっとく?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
サンデーテニスは1.5Hx2本で~立て続けの3時間テニスでしたので、少し疲れましたし、腰痛&ふくらはぎ違和感~~で満身創痍(って程じゃなケド~気になる程度)な中~頑張ってテニスして来ました~~結構調子が良くて~勝敗もかなり良かったです~~うふふ~キュン
今、テニスしてる時が一番楽しいなぁ~~って実感します~~ラファじゃないけど(あ、全然勿論違います~スマン)数年、テニスが出来ず離れていたときが有ったから~一段と~テニスが出来る喜びが増すんですよね~~テヘ

中々インドアコートの予約が出来ないんで、いつも予約して、下さるW様には感謝しかありません~~ただミックスが多いのだけが。。。。ですが~~贅沢言っちゃ罰が当たるってもんですにこ

日曜日は1本目は、Yちゃんが取ってくれてたんで、女子ダブルスも出来て~ほんと!面白かったです~~女ダブの面白い所は、ラリーが長く続くってところです~これが、ほんと、ストロークの練習になるんですよねぇ~~、スライスや、トップスピンを試したり、ロブ上げたり~いつ勝負かけて、コースを変えるか・・・・等々~~面白いです~~てへっw
私は、結構DTLが好きで、つい早く抜きたくなるんですが~何故かサウスポーが多くて~早い仕掛けは奴らの餌食~~(フォアになるんで~サウスポーの前衛の~~~あ、ダブルスなんで・・・)なので、少し辛抱して、チャンスボール来るまで~ha-to繋ぎのストロークを確実に打とうと言うのが、今の課題です~。
ほんと、テニスの奥の深さに~まだまだまだ~考えるところいっぱいです~矢印
(草テニスレベルの私が言うのもおこがましいですね~スミマセン~~)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●
らふぁ~んのブログ
又一庵の『きんつば』~美味しいです~w
らふぁ~んのブログ
忙しくて~デパ地下のお弁当~今一番美味しいって思う~京都の『いとはん』のおべんと♡
らふぁ~んのブログ
北海道のミルクキャラメル~~うまい
らふぁ~んのブログ
また~おべんと~『米八』の~おこわが選べるしボリューミィな~ニコちゃん
らふぁ~んのブログ
日曜日にキンコ~ンって送られてきた救いのお菓子(禁断症状でてたから~ははは)
遅遅なホワイトディらしいです~ははは~えふぇっ(まぁ~お義理なお返しっすよ)
らふぁ~んのブログ
でも~美味しいお菓子が沢山入っててウレピ~マドレーヌ・ドゥ・コメルシ―~❤

あらら~~食べ物ばっかねぇ~~風邪引き後のバク食で~また太って来たよ~~てにふぃさんみたいに歩くか走るかしないとだめね~~~とほほ~~赤ぷよ

あ~~出遅れた~~お買いものいけるかな~~いや~~行くぞぉ~~Hi!