気持ちの.... | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


ラファの例のポーカーのCM(賛否両論?なCM?)


久しぶりにフェリの…

$らふぁ~んのブログ
お料理ちう~~なラファ~カワイイね~キラキラ

おはようございます~~何だか久しぶりな更新になってしまいました~~あれこれ~理由は有れど~気持ちの問題は一番ですね~。
ぎゃ~ぎゃ~愚痴ってばかりな、おバカならふぁ~~んですが~~お見捨てなく~お付き合いして下さると嬉しいです~スミマセン。。。❤の目

ラファはしばらく(4月14日まで)試合はお休みですね~~まぁ、後2週間ですよ~~ねきゃ~~~❤
一応~な結果

ソニー・オープン男子(シングルス)

男子シングルス 準決勝
D・フェレール(3) vs. T・ハース(15)
ジョコに勝った試合を少し動画でみましたが~34歳のハース旋風おこしてますね~ダビィとのベテラン決戦となりましたね。

男子シングルス 準々決勝
○D・フェレール(3) vs. ●J・メルツァー, 4-6, 6-3, 6-0
●G・シモン(11) vs. ○T・ハース(15), 3-6, 1-6
○A・マレー(2) vs. ●M・チリッチ(9), 6-4, 6-3
T・ベルディフ(4) vs. R・ガスケ(8), 3-4

まぁ~個人的には、やっぱダビィ(もしくはハース)に優勝してもらいたいです~~はい~ニコちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

***my・news…遅遅遅なスマホ購入~$らふぁ~んのブログ
コメでもカキコしましたが~自宅ではPC&頂いたipad~会社でも毎日PC2台とにらめっこ~自分の携帯に、会社で持たされてる携帯~なんで、あまり必要性感じて無かったケド~使ってた携帯が不調になり、スマホのアンドロイド購入しましたりぼん
今までスマホにしなかったのは、やっぱ↑の理由と、通信費の高さむかっ~~あれこれ(テニスや買い物やグルメ~)使いたいもの・買いたい物多しな私には、結構負担なので。。。
でも、まぁ。これ以上時勢に乗り遅れる?訳にも行かずw~IYAN
まぁ~~PC歴12、3年なのですが、スマホの分かりにくいことったらありませんね~かっこ ひだり馬鹿にしトンのかぁ!かっこ みぎ
な分かりにくさでしょう~でも便利ですから、一度持ったら手放したくなくなりますね~って言うか攻略しなきゃ!みたいな。。。(皆使いこなしてるのかなぁ?~らふぁ~ん調べでは、周りは~使いにくい~って人が多かったわ笑い
(。・ε・。)\(*`∧´)/(-з-)…なshopのおばはん
スマホ購入時のshopの凄~~い太ったおばちゃま。。。この人が、説明したのですが、めっちゃ感じ悪くて~ムカついてしまいました~このマツコデラックスもどきのオバチャマの説明に当たった人は不幸よね~~ガーン
誰だって、新しく使用するものは、戸惑いや不慣れで、中々直ぐに(その場では特によね!)は分かりにくいじゃ~あ~~りませんかぁ?
いちいちムカつく、対応にキレかかった(怒りっぽい?らふぁ~ん)
(~~う~~んカルシウムが足りない?仕事でストレス溜まってる?ブログ不振もあり~の?w)
お~~いマツコもどき~~アンケートが来たから~最低評価・このshopニは二度と行きたくない!頭蓋骨にしておきましたよん~~お客はだいじにせんかい!
(優しい人には優しく対応←ホントよん、嫌な奴とは闘う←ほんとよん~~らふぁ~んであった)

***ホントに今仕事が爆忙なので~疲れ果てて~毎日~夜になるとリビングで爆睡~orz
疲れとります~今日は有休取りました~女子会&お花見してその後、テニス行きます~おんぷ

***
らふぁ~んのブログ
これ美味しくて
らふぁ~んのブログ
大好きなバケットにたっぷり塗ってしまう。。やばい。。。
らふぁ~んのブログ
休日は美味しい珈琲を!TULLYSで買ったらお店で一杯珈琲を飲ませてくれました~お得だったw

らふぁ~んのブログ
モスランチ~ライスバーガー美味しいよね~ハート
らふぁ~んのブログ
カワイイ~雑貨
らふぁ~んのブログ
缶も使えるし~ハート
らふぁ~んのブログ
幅広なHAIRTURBAN~あちゃ~こんなんまで50%off購入なケチならふぁ~ん~ははは。
らふぁ~んのブログ
SOUPの春セーター~アクリル・レーヨン半々~パステルカラーに惹かれて♡

また続きを書けたら。。。あ?要らない?まぁ~そう言わないで読んでねぇ~かお