IWのラファの経過・結果 | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)





わぁ~~い!!!!!早起きした甲斐がありましたね~~い
ラファ、見事に優勝しました~~デルポの出来が良くて~少し心配しましたが、見事な逆転優勝でしたい
ラファxデルポトロ~~4-6,6-3,6-4




らふぁ~んのブログ
3月17日~
SFのラファxベルディヒ戦~~な、なんと夜明け前の4じAM~からでしたが~~なんとか起きてライスト(不調な)観戦でした。
ラファは気合いが凄くて、闘う男ラファが完全に戻ってキタ-------って感じでしたねひゅーはーと
6-4、7-5の辛勝では有りましたが、気合い的には完勝でしたねキャハー
明日は多分ジョコかな?いま、デルポンと対戦ちう~
ラファは、ジョコと、ハードコートで闘うには、まだ少し不安定なストロークも有りぃ~の~~だし、UEが少し多いのですが、ともかくここまで(ハードコートファイナルまでびっくり)来たのにはほんと、素晴らしいの一言ですねハート

私は今日はテニスx2本有ります~もう少しだけ寝ようかなぁ~でも寝坊しそうで怖くて。。
また動画等~アップされたら~あげたいと思います。。。

まだ~ハイライトしか出てない。。

Rafa Nadal Stats >> Aces: 2, DF 1, 1st serve in 69%, 1st serve points won 70, total winners 16, UE 25, net points won 6/7, BP won 3/7.


そして~練習動画~何が良いって~この丈のパンツがやっぱ良い←そこ!ははは~


Rafael Nadal on reaction of his girlfriend Maria Perello about Gypsy video with Shakira゚

今頃?これいつの?シャキーラとのビデオの事聞いてマリアちゃんには、「仕事」って言ったのねw
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆さん~こんんちは~~今日は何と言っても!ラファxロジャーのQFの試合に尽きますねえへ
私は幸いにも、今日は有休休暇を取ってて~この二人の試合を堪能する事ができて幸せでした~
しかも、ラファの6-4、6-2の今日は!完勝と言って良かったですね~1

勿論、ロジャー様、腰痛?な様で決して、これで二人の闘いを測る 事は出来ませんが~それでも、ロジャを相手の試合ですから、ラファのリハビリは順調に来ているのでは~って言ってもいいですよね~えへ2
勿論~例の?あの子達とやってみないと、本当の復帰が出来てるかは?ですが、ロジャーの故障を差し引いても、ハードコートでのロジャーへの勝利はほんと感激です~ハート1
勿論~~二人の試合がこんなに早く見られたのも感激ですう~~まぁ。これがQFであるって事が少し残念ではありますが。。。。贅沢かなにま

ラファのお写真沢山でてましたねぇ~~(まよちゃんが前記事でも仰ってた)
おっと、その前に、細切れだけど、今日のラファxフェデの試合の動画です~~
見てない方、楽しんで下さいね~えへ

そうそう、明日は、トマシュとのSFです~バモ~~ラファハート1









ラファ祭りだぁ~~えへ2



らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

素敵な、そして今よりもっと若いラファも堪能出来ますね~~ハート1

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そして、今は丁度フィギュアスケートの世界選手権開催ちう~~
何だか少し残念なSPの結果に落ち込みます~~あ~~んなに調子が良いと言われてた日本の男子に至ってはこのままでは来年のオリンピックの3枠が危ないとまで言われてて~心配ですね。。

大ちゃんはまだ、フリーで巻き返せる位置に付けていますが、ユヅは、痛めてる膝?が心配です~真央ちゃんもう~~~んなミスが有り~のでまさかの6位~~これから頑張って欲しい~~かなちゃんが踏ん張って3位に頑張っています~あっこさんも頑張ってねぇ~~!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●
今週のランチ~しょーもなくて(ははは~いつもですね←相変わらずのマンネリ)
今週は~定番『アフタヌーン・ティ』
らふぁ~んのブログ
筍&貝柱&イタリアンパセリのパスタ~美味しい和風スパ♡
らふぁ~んのブログ
これまた~いつも食べちゃう~クロックムッシュ~大好き~パスタとシェアしてます。
らふぁ~んのブログ
ハーフサイズだと273円~なデザート~アップルパイ~ここのは美味しいですねハート

らふぁ~んのブログ
さくらのロールケーキ

らふぁ~んのブログ
さくら切るとこんな感じで~美味しい、季節のおやつでごじゃります~❤さくら
らふぁ~んのブログ
無印良品~で買ったケープ
らふぁ~んのブログ
レーヨン50%ナイロン50%なので、これからまだ使えます~なんと④通りの巻き方で成功

今からお買いもの行って~テニススクールで頑張って来ます~~ラファが勝っていい気分な休日になりました~~皆さん~~またコメお待ちしています~~ほんと、寂しいから来てねラジャー!
ラファ~~~IW優勝ほんと!おめでとう~修正版 ハート2

らふぁ~んのブログ
らふぁ~んのブログ