ラファ~優勝おめでとう~❤ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)







Rafa Nadal‏@RafaelNadal

En el aeropuerto. Muy feliz de poder ganar un titulo nuevamente! Obrigado Brazil. At the airport! Very happy to... http://fb.me/1xDvIbkzQ
ラファのtw・・・もう空港なんだ。。。

らふぁ~んのブログ
らふぁ~んのブログ
若い時にも優勝してたんだ。。。
そして、南米でも大人気なラファ♡love
$らふぁ~んのブログ
パパ達も大喜び&感涙

$らふぁ~んのブログ
さぁさぁ~~とっておきの笑顔ですよ~~~皆さん~~やはりラファにはこの笑顔が一番似合いますよねぇ~~ラブ

ラファの復活の優勝はホントに私達も長い間待っていたし、本当に嬉しいけど、ほっとしたのが正直な気持ちです~250の大会では有りますし、これから、トップ選手との対決も待っているので、まだまだ前途多難な道のりではありますが、ラファ自身もインタで、そのことを聞かれて、問題ない。なぜなら負けを受け入れられるからだ。。時間が必要だ。。。と自覚?した受け答え~~ほんと!そうよね、まだまだ復帰してすぐなのに、いきなりそんな事ばっか聞くんだものね。。。やってみなきゃ分からないよね。。。じょじょに良くなっていくのよねにこ

辛かったこのところの観戦とブログ(ボロボロでスミマセン)そんな中も変わらずコメント下さった皆さんには心から感謝しています~~これからもご意見・感想頂けると、私も励みになります~~よろしくお願いしま~~す~~(なるべく返信早めにと思っては居るのですが~~スミマセン)にまっ
そして、記事更新後も、返信はさせて頂いていますノデ、覗いてみてくださいね。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
体調不良のこの1週間でしたが、辛うじて行ってたランチ(行ったんかい~~半休で行き~~この後また悪化w)
らふぁ~んのブログ
去年12月にオープンしたばかりのイタリアン・「ラリーチェ」さん~もう、大行列で。。。
らふぁ~んのブログ
サラダ&スープ
らふぁ~んのブログ
前菜~ポテトやお豆~の←体調あまりよく無くて味がイマイチ分からない感じ。。。

らふぁ~んのブログ
マルガリータのピザ~1人前とはデカイ!美味しい。。。
らふぁ~んのブログ
トマトのマリナーラのピザ~これは少し変わってたまぁまぁ。。
らふぁ~んのブログ
海老のトマトクリームパスタ・・・まぁ普通w
の3種を分けた~
らふぁ~んのブログ
らふぁ~んのブログ
ドルチェ~チョコ・フランボワ~ズ・チーズケーキの3種~まぁ普通w
らふぁ~んのブログ
パスタかピザをチョイスしての1260円!
で大行列な人気店でした~~私は、お腹も咳もで、イマイチな味覚でしたので、う~~ん、この値段なら、人気も分かりますが~正直、パスタが私のオキニでは無かった。。。
片田舎なランチの女王の旅は続く・・・・はははwwwむぅーっ