ラファの最終戦~WTFその③ | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

ATPワールド・ツアー・ファイナル
11月25日8時3分現在(日本時間)

男子シングルス ラウンドロビン

JW・ツォンガ (6) ○-× R・ナダル (2), 7-6 (7-2), 4-6, 6-3うぅぅぅ~負けた!
R・フェデラー (4) ○-× M・フィッシュ (8), 6-1, 3-6, 6-3

惜しかったラファ(悔しいケド復活の手ごたえは感じましたね!)

$らふぁ~んのブログ
( November 23, 2011 - Photo by Michael Regan/Getty Images Europe)
$らふぁ~んのブログ
(November 23, 2011 - Photo by Clive Brunskill/Getty Images Europe)
バモ~~スも出る様になったね!
$らふぁ~んのブログ
(November 23, 2011 - Photo by Clive Brunskill/Getty Images Europe)
3セット目もこの気持ちが続いていれば…大事な場面でネットにかけるミスが有ったのが残念でした!
2セットを取り、安心したのか?ツォンガに先にネットを取られて、叩かれてました。。。ガーンガーン
集中が続かなかったのか?あきらめが早くなった?のか、ラファのラファらしさが戻るまで後少し?
デ杯はラファの大好きなクレーコートなので、復活を期待できるかと!
$らふぁ~んのブログ
Rafael Nadal poses with the Arthur Ashe Humanitarian Award during the Barclays ATP World Tour Finals at the O2 Arena on November 23, 2011 in London, England. (November 22, 2011 - Photo by Julian Finney/Getty Images Europe)
ラバさんご推奨~ちょっとさびしげな雰囲気なアルマーニがお洒落王子なラファはーと


Rafa: "It's hard to accept this end of season... Time to practice and to think about tennis" http://pic.twitter.com/jooyCHAh$らふぁ~んのブログ
powered by Photobucket
ちょっと意味深?なラファのコメント~やっぱ落ち込んでるんだろうか。。。
ここまで、アップします~今晩はテニススクールなので。
(お仕事中編集してしまった。。。まかせとけ

http://t.co/veZ4E6uH…ラファのインタ完全版です~とても読むのは大変でしたが~最後は気持ちを来年に切り替えてくれてるかと。ラバさんが結構訳してくれてます~(コメありがとうございます)
まぁ。負けた時のコメントはこんなもんさ!ね!皆さん?
これ以上何を言えってか?ラファはきっとジョコに今年1勝も出来なかったことからスランプ(気持ちが)に陥ってるかと思いますが(実際にほかの選手には勝ってるから~AO以外では~GSみんな決勝いってるんだし)~後半のハードコートシーズンは疲れが出て毎年あまり良い結果は出ていません、よね?
ただラファが言ってる様に楽天でベストな内容だったマリー戦の第一set~あの後逆転されたのが、その後のモチベーションの低下につながったのでは?(とらふぁ~んは思います)
東京であ~~んなに応援が有ったのに、優勝できなくて…フレンチオープン以来優勝もないしね。。。
それにフェデにあんなに凹られたら~そりゃ、落ち込むよね!

↓↓↓そして夜中(3時頃にラファ自身のTWEET)写真は逆光ですが、ファンへのお礼と、気持ちは来年へ、そしてデ杯で勝ちます~って言ってますね!明日セビリア(理髪師がいても?髪はもう切らないでね~ははは~)に発つのですね、バモ!ラファ!

$らふぁ~んのブログ
Rafael Nadal


Hi everybody, thank you very much for your messages of encouragement, last year I played better, I'll keep working to improve my results in this competition the next year. Today I have rest at London, tomorrow I'll travel to Sevilla for the Davis Cup's final with my teammates. We'll win at Sevilla!!

新装開店した当地のデパ地下にケーニヒス・クローネが出来ました~リーズナブルですし、カワイイ❤ガーリーベア
らふぁ~んのブログ…バタークリーム?結構好きなんですよねぇ~。
$らふぁ~んのブログ…大好きな抹茶ぜんざいも売ってました!
$らふぁ~んのブログ…開けると白玉がぁ❤(い。いかんデブ街道まっしぐらだぁ~にやにや
久しぶりなランチシリーズ(シリーズだったのよん←こればっか)らふぁ~んのブログいつものアンチークのパンですが~問題?このパンの中味は何でしょう?
らふぁ~んのブログこれもアンチークのパン~天使の栗リング~見たいな豚天使になっちまうでかさどかちん
らふぁ~んのブログ…今嵌ってるおにぎりやさんの~美味しいんです~
らふぁ~んのブログ
どれみさんが教えて下さった動画~最新ラファのクレーでの練習風景です!>