まよちゃん特派員のレポート | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

まよちゃんロンドン特派員からのお写真とメールです、アップしました!

↓↓↓


今回は試合中の写真が少なくて、残念でした。

ウィンブルドンテニス博物館へは月曜日の午前中に行きました。

お天気にも恵まれ、青々とした芝がきれいでした。



大した写真がないので、皆さんに見ていただくようなものはありませんでした。

向こうからスマホで写真を送ろうと思ったのに、作戦失敗でした。



らふぁ~んのブログ wb02

らふぁ~んのブログ wb03

らふぁ~んのブログ wb04

らふぁ~んのブログ wb05

らふぁ~んのブログ wb06

WB0206 フィッシュ戦、この日が一番いい席だったんです。

     コートサイドの端の方だったけど、前から2列目

04は指の手当をしてもらっているところです。



らふぁ~んのブログ wb07

らふぁ~んのブログ wb08

らふぁ~んのブログ wb09

らふぁ~んのブログ wb10

らふぁ~んのブログ wb11

らふぁ~んのブログ wb12

らふぁ~んのブログ wb13


WB07 ウィンブルドン11番コート、あのイズナーとマウーの試合が行われた

   コートです。芝にはもちろん乗っても、触ってもつまんでもいけない

   ときつく言われました。

WB08 建物内に飾られた歴代のチャンピオンの写真

WB09 センターコート (黄色いところ)上からライトで照らして芝を管理

   しています。スコアボードは、去年の決勝のままですね。

WB10 ウィンブルドンテニス博物館に飾られた若かりしラファ

WB11 O2アリーナのエントランスのラファポスター

WB12 O2アリーナ、ATPショップのラファポスター

WB13 ロジャー戦のラファ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□○●○●○●○●○●

まよちゃん、貴重なお写真ありがとうございました!ラファとロジャー戦をご覧になれた(出来たら勝って欲しかったけど)事は素晴らしい経験でしたね!

残念ながら、決勝ラウンド進出は出来ないラファでしたが、ロンドンまでラファの試合を観に行かれると言うラファへの情熱と行動力はラファ・ファンの皆さんの憧れですね

ATPワールド・ツアー・ファイナル

11月27日7時42分現在(日本時間)

男子シングルス 準決勝

R・フェデラー (4) ○-× D・フェレール (5), 7-5, 6-3
JW・ツォンガ (6) ○-× T・ベルディフ (7), 6-3, 7-5
一応結果…ダビィ残念でしたねぇ~ファイナルはフェデxツォンガ(どっちでもいいや困った


ATPワールド・ツアー・ファイナル

11月28日5時3分現在(日本時間)

男子シングルス 決勝

R・フェデラー (4) ○-× JW・ツォンガ (6), 6-3, 6-7 (6-8), 6-3
結局フェデラーの優勝です、おめでとうございます~多分3位奪還ですね!

ATPシングルスランキング(11月28日現在)
順位 名前 ポイント
1. → (1) ジョコビッチ,N (SRB) 13675
2. → (2) ナダル,R (ESP) 9575
3. ↑ (4) フェデラー,R (SUI) 8170
4. ↓ (3) マレー,A (GBR) 7380
5. → (5) フェレール,D (ESP) 4880
6. → (6) ツォンガ,JW (FRA) 4335
7. → (7) ベルディフ,T (CZE) 3700
8. → (8) フィッシュ,M (USA) 2965
9. → (9) ティプサレビッチ,J (SCG) 2595
10. → (10) アルマグロ,N (ESP) 2380
ちょっと気になりランキングチェック!う。。。10000割ってもうたònóロジャーとの差も詰まって。。。!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私は,グアム旅行に行ったコから早めのクリスマス・プレゼント!

お土産頂きました
らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ フルラの時計じゃぁあ~りませんかぁ❤❤❤


らふぁ~んのブログ ドライド・パイナップル


らふぁ~んのブログ 定番?ゴディバ・チョコ!

グアムはとても楽しかったそう~日本から4時間弱、時差も1時間~結構弾丸ツアーで行ったらしいですが~金(夜)出発~月曜(朝)帰国~

タフだけど、時差1時間なら大丈夫!ですね!行きたいなぁ~レピぐま

それにしても、時計コレクターの私の心をぐぃって掴むお土産うれぴぃ~な

me