ラファ待ち中~らふぁ~んは休暇楽しむ(*^_^*) | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)


らふぁ~んのブログ
淋しいからこれでどうだ!

最近の~11月4日~ナダルFCにアップ。


いろりろと足痛い情報とかもありちょっと心配ですが~パリも欠場だしんねぇ~~何故かちっちゃい字~とほほ~泣く


でも練習はしてるみたいですし(まよちゃん情報)その後楽しんでる様子も。



らふぁ~んのブログ アルマーニ?


らふぁ~んのブログ 練習してます~ほっ!

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ こ~んな元気印なラファが見たいはぁと


スイス・インドア

11月7日12時34分現在(日本時間)

男子シングルス 決勝

R・フェデラー (3) ○-× 錦織圭, 6-1, 6-3・・・フェデさんには貫禄負けしてしまいましたが、ジョコに勝ったり大健闘な錦織圭~ランクも24位まで上がりました~圭クン、これからもケガには気をつけて頑張ってね!

バレンシア・オープン

11月7日12時34分現在(日本時間)

男子シングルス 決勝

M・グラノジェルス ○-× J・モナコ, 6-2, 4-6, 7-6 (7-3)・・・ピコちゃん、惜しい!でもピコもダビィに勝ったりで大健闘!ラファも喜んでるよ!

番外
杉山愛が結婚を発表・・・愛ちゃんおめでとう~私が睨んだ通り、指輪はティファニーでしたね!らぶ(*´∀`*)


ちょっと留守の間にテニスも盛り上がってたし、フィギュア・スケートも(オキニな羽生クン~惜しかったわぁ~)

で私は、3日~6日までお出かけしてました~笑顔
たいしたところには行ってませんが~一応今回のメインはUSJ~楽しかった音符で~す!


3日は京都市美術館へ『ワシントン・ナショナルギャラリー展』へ






らふぁ~んのブログ 恒例の(恒例だったのかぁ?)新幹線乗車前スタバ!冬バージョンになってるねぇ~カプチーノ&オサツのマフィン❤



らふぁ~んのブログ ランチはフラッグス・カフェ~湯葉のサラダとか、ヘルシーメニュー

らふぁ~んのブログ 珍しく、お紅茶。(お砂糖カワイイ)

らふぁ~んのブログ 京都市美術館へ

らふぁ~んのブログ これを見に行きましたが~祭日(3日)もの凄い行列でしたかお
この、ゴッホの自画像~初来日だそう~です。
他にもモネ、マネ、セザンヌ、ドガ、ゴーギャン、ルノワールと見ごたえ十分でしたマジで


らふぁ~んのブログ 美術館のすぐそばは平安神宮

らふぁ~んのブログ 紅葉はちらほら、まだこれから~結婚式や、七五三で賑わってました~流石に京都やわぁ~かお

そしてまたお茶!ブラウニーズクラブで。美味しい!

らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ



        続く~(要らんかもだけど、まあ日記なので~)