ナダルクンからの~プレゼント | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)

11月6日・・・追記・・・みなさん~~び、びっくり!な、なんと、あの,ジョコに勝ったのは!!!マレーでもフェでさんでもなく~われらがニシコリ!圭君すごすぎ!!!

ここで情報下さりありがとうございました!

今晩帰宅します~み、見たかったなmj たまんねぇ;;



http://t.co/6Wc2R0T6 ・・・ラファがFBでご挨拶~何って言ってるかは愛の力で~翻訳してね!


最新フォト


らふぁ~んのブログ ラケットが燃えて~(ゾンビチック?)

らふぁ~んのブログ ラファの心も燃えろ~ヒューヒュー
らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ 例のKIAのCMの~(へたくそそうな?ギターヒューヒュー

らふぁ~んのブログ




らふぁ~んのブログ 肖像画を?

らふぁ~んのブログ 似てる?

そして過去フォトの私好みラファちゃん

らふぁ~んのブログ ね、素敵ドキドキ

らふぁ~んのブログ 筋肉美ドキドキ

らふぁ~んのブログ このお顔が好きなんでぇ~ドキドキ


明日から~日曜日の夜まで京都(美術館・四条)・大阪(USJ)・実家(エステ・ランチ)

をこなして?来ます~いえい

コメントは見させて頂いてます~お返事はゆっくりになるかも?ですが、良かったらまたラファやテニス情報、何でもOKです~皆さんのコメント楽しくて大好きです(ホントよん)


久しぶりに買った↓オキニにゃー




らふぁ~んのブログ ラビットちゃんのふぁ~ふぁ~好きtg


らふぁ~んのブログ 後ろはこんな感じ~(前が長くて後ろが短いジレ)