ラファ待ち中~らふぁ~んは休暇楽しむ(*^_^*)その② | らふぁ~んのブログ

らふぁ~んのブログ

ラファエル・ナダル応援&お気に入りなもの日記

(宣伝・誘導目的のコメントは削除します~私のブログに遊びに来て等)



ラファの語りが素敵なアルマーニ(もう沢山みたでしょうが)またちょっとずつ違ってる編集ですね!

http://t.co/jxCMV5kl…ATPの新しいラファのプロフィールです、素敵
a href="http://twitpic.com/7cv0fr" title="Share photos on twitter with Twitpic">Share photos on twitter with Twitpic
いよいよなロンドンの最終戦のポスター

Share photos on twitter with Twitpic
ampliar foto
11月10日ラファエルFCにアップされてたけど、検査中ジー

Share photos on twitter with Twitpic


な~~んか素敵な横顔ですね!おはようらふぁ~




大分寒さが増して、秋が深まって来た感がありますねぇ~でも今年は今までが温かいと言うか暑いくらいでしたねぇ~暑いのが苦手な私は(まぁ真夏の暑さではないですケドね)汗が出るくらいでした(冷や汗も?)ピンポーン


パリバ・マスターズ(残念ながらラファは欠場)が始まり、ATPワールド・ツアー・ファイナル が最終戦11月20からを残すのみ。。。あ、ラファ達バモ族はデ杯も12月2日からデ杯の決勝も残っていますね!ぐほう



ラファの最新な情報は聞こえてきませんが、マヨルカで秘密の特訓?中?と思っておきましょうか
ラファだけいないよ~~汗

BNPパリバ・マスターズ

11月12日4時11分現在(日本時間)


男子シングルス 準々決勝
JW・ツォンガ (6) ○-× N・ジョコビッチ (1), 0-0, 途中棄権…肩痛のためとか、最終戦に備えたのかな?ジョコもお疲れが出てるきゃ
T・ベルディフ (5) ○-× A・マレー (2), 4-6, 7-6 (7-5), 6-4ちょっと番狂わせって言ったらベルディヒに失礼かしら?マリーも復帰戦だったしねむし
R・フェデラー (3) ○-× J・モナコ, 6-3, 7-5…そして、ピコちゃん頑張ったけど涙、フェデ強し~この年齢でシーズン終盤になってケガない何て驚異的(アジアは故障でとか言ってるケドほんとケガ少ないのは、素晴らしいですね)
J・アイズナー ○-× D・フェレール (4), 6-3, 3-6, 6-3
…ダビィ…汗


BNPパリバ・マスターズ

11月10日23時48分現在(日本時間)


男子シングルス 第三回戦
N・ジョコビッチ (1) ○-× V・トロイキ (15), 4-6, 6-3, 6-1…ジョコ逆転勝ち!どうしても勝てないトロイキクン先輩恐し?
A・マレー (2) ○-× A・ロディック (13), 6-2, 6-2…アンディ対決、あっさりマリー勝ち…。
R・フェデラー (3) vs. R・ガスケ (16)6-2,6-4
D・フェレール (4) ○-× A・ドルゴポロフ (14), 6-3, 6-2ホントに地味に勝ってるいい人ダビィ~たまには優勝させてあげたいなぁ~フェリとかも。
T・ベルディフ (5) ○-× J・ティプサレビッチ (11), 7-5, 6-4
JW・ツォンガ (6) ○-× A・セッピ, 6-3, 6-4
J・モナコ ○-× M・フィッシュ (7), 1-6, 7-6 (8-6), 1-2, 途中棄権
J・アイズナー vs. F・ロペス, 6-4, 6-2

BNPパリバ・マスターズ

11月10日7時2分現在(日本時間)


男子シングルス 第二回戦
N・ジョコビッチ (1) ○-× I・ドディグ, 6-4, 6-3
A・マレー (2) ○-× J・シャーディ, 6-2, 6-4
R・フェデラー (3) ○-× A・マンナリノ, 6-2, 6-3
…み~んな勝ってまあす~どこも
D・フェレール (4) ○-× N・マウー, 6-4, 6-4
M・フィッシュ (7) ○-× F・マイヤー, 6-1, 6-2
F・ロペス ○-× G・モンフィス (8), 6-3, 6-4フェリ、凄いモンちゃんに勝って今シーズンの好調物語る?

A・セッピ ○-× N・アルマグロ (9), 6-3, 7-5
J・モナコ ○-× G・シモン (10), 6-4, 6-0お~~ピコちゃんもシモンにベーグル勝ち!(シモンはどうしたん?)
J・ティプサレビッチ (11) ○-× A・ボゴモロフJR, 6-1, 6-0
A・ドルゴポロフ (14) ○-× P・コールシュライバー, 6-3, 7-6 (8-6)
V・トロイキ (15) ○-× S・スタコフスキ, 6-4, 6-4
J・アイズナー ○-× I・クニツィン, 6-4, 6-4
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月9日に当地のデパートが増床してオープンしました~なんでも開店前には1000人もの人が並んでたらしいです~当地にしては凄過ぎな行列です~叫び
私もプレオープンに行こうかと思いましたが(前日の)2時PMからだったし(仕事まっただ中じゃん!)その後テニスも有ったので断念~混むのは大嫌いなので、まあ落ち着いてからでいいや鉄平

さて休暇の続き…ホントに要らんやろうけど?勝手にアップ~日記なんでぇ~(くどい?)
11月4日はUSJに行って来たよん~どこも
らふぁ~んのブログUSJ駅に着いた!カワイイ
らふぁ~んのブログ
入口見えて来ました~一応平日なので、空いてる方ですね!


らふぁ~んのブログ一番行列長かったジュラシック・パーク
らふぁ~んのブログ映画で見覚え有る~
らふぁ~んのブログコーラ飲んでます
$らふぁ~んのブログ意外に可愛かった?ジョーズ
$らふぁ~んのブログ待ち時間は映画のセットの様な風景見て。
らふぁ~んのブログフィネガンズ・バー&グリル~穴場?サントリーがやってて美味しかった
らふぁ~んのブログバーニャカウダ、ソーセージ、海老プリサラダ、ソーダブレッド(お代り自由❤)
らふぁ~んのブログスヌーピー・カフェ~もう超可愛い!ケーキ~珈琲美味かったよ!
らふぁ~んのブログスヌーピー・バナナこしあんまん!

写真は撮れなかったケド、バック・トゥ・ザ・フューチャー(激しいけど壊れてたのしんだ~ははは)
スペース・ファンタジー(私はこれ結構怖かった~ヅツウがぁ~でも直ぐ治った~)
バックドラフト・・・リアルな火災~凄い迫力!
ターミネーター…3Dと実演(実演の人がシュワチャンよりかなりチビっこかって~笑)でも楽しぃよ!
ウォーター・ワールド…迫力満点のショー(ケビンよりカッコイイ)スタント凄い!お水まみれになる席も!
スパイダーマン…迫力満点…ここも待ち結構長い
子供心に戻って絶叫どこもでも、映画好きな大人向きですね!どこも