体験が伴って | 「真の自分と共に歩く」Takeshi

「真の自分と共に歩く」Takeshi

愛と光、アライメントを提供しています Takeshi Kimuraです

 

 

「真の自分と共に歩く」Takeshiです

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

私たちの肉体は素晴らしく

 

肉体のケアは本当に大切だな~と

 

改めて感じています。

 

 

最近、コロナに感染しまして

 

自分にセルフヒーリングを

 

更に信頼するチャンスが


きたのだなと感じました。

 

現在10日間の自主療養中で、

 

症状は鼻づまり、喉、痰、咳でひどくはありませんが

 

発症当初は熱とだるさはありましたが

 

薬を飲み、


現在は熱とだるさはありません。



セルフヒーリングをメインに


風邪薬も服用する事にしました。

(ウィルス性なので風邪薬は効いていないような) 

 

鼻に関係する経結や

 

ゴッドゲートチャクラ、

 

クラウンチャクラに光をおくったり

 

セルフヒーリングで

 

少しずつ症状が軽くなっているような感じがします。

 

 

 

大抵のことは自分で治せるという更なる信頼。

 

何故なら肉体は神からのギフトであり

 

神経系、免疫系、内分泌系、骨格系、筋肉系、などなど

 

すべてに神の光が巡り、

 

すべては完璧に出来ていて

 

完璧に流れている。

 

愛と共に体験が伴って

 

自分を浄化し、


セルフヒーリングを信頼し、


自分を信頼する。


他の方に配慮をし


夏季休暇を楽しく自宅で


療養をしています。

 

最後までありがとうございました。

 

  8月 朝のアライメントの会 

 

 

 

  セルフラブ&セルフケア