ミニマリズム生活⑤ | 「真の自分と共に歩く」Takeshi

「真の自分と共に歩く」Takeshi

愛と光、アライメントを提供しています Takeshi Kimuraです

 

「真の自分と共に歩く」Takeshiです

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今回は、3冊の本を手放しました。

 

その時は興味のある本を買うけれど

結局最初の数ページしか読まず

放置してしまっていた本(笑)。

必要な方にお譲りしましたので

写真だけの紹介をします。

 

↓シリーズのブログ

ミニマリズム生活をしてみる①

ミニマリズム生活をしてみる②

ミニマリズム生活をしてみる③

ミニマリズム生活④

 

 

1、ダライ・ラマ

智慧と慈悲

 

 

2、今こそ、ダライ・ラマ

 

こちらの本は薄いので一読しています(笑)

 

 

3、一番くわしい 

パワーストンの教科書

 

パワーストーンを勉強して

販売できたらな~という位の気持ちで

購入しましたが、

気持ちが向かず、

ほぼ読んでいませんでした(笑)

 

 

外側、外側ばかり見ていて

内側にこそ真理があることに

気づいていなかった当時は

本から自分自身を成長させるために

マインドへの知識を吸収していました。

興味のある本を購入しても

最初しか読まず、次の本を買い

最初だけ読み、また次の本を買う

その繰り返しだったな~と振り返っています。

一読しても短期記憶なので

そんなに脳の記憶に残っていない

又は、思い出せないのが事実ですね。

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

  セルフラブ(自己愛)&セルフケア

 

 

 

  8月 朝のアライメントの会