爽やかフラワーアレンジメント(自称) | おばちゃんのおなか

おばちゃんのおなか

行き当たりばったりのおばちゃんの日常です。
とりとめないのが特徴です。
台湾が大好きです。
スノ担です。
No Life No Johnny's ❤️

大好きな和菓子、水無月が食べられるのはもう少し。

見つけると買っている。

仙太郎がお気に入りだ。

 

 

少し前のこと、

フラワーアレンジメントレッスンに行った。

 

久しぶりに双龍居でランチを食べよう。

蒸し暑かったのでタカちゃんはビール、おばちゃんは杏仁サワーを飲んだ。

飲茶セットのランチ。

もしやこれは冷凍食品か?と言うようなお味だった。

あまり美味しいとは言えなかったので手作りだったら失礼。

 

 

炒飯は美味しくて大量。

 

 

海鮮焼きそばも大量。

 

 

ずっと引きずっていたBさんのことをタカちゃんやピラティストレーナーのメイコさんに聞いていただき救われた。

ありがとうございました。

 

そしてジャニオタタカちゃんとは、来月のWEST.や9月のなにわ男子のコンサートに参戦するので持ち物やらスケジュールの相談やらで盛り上がった。

WEST.は京セラドームだが、なにわちゃんのコンサートは博多へ行く。

ホテルを予約したり何を食べるか相談したりでずっとわくわくきゃぴきゃぴだ。

楽し過ぎる。

この勢いで年末辺りにあると思われる本命のSnou Manコンサートには絶対行きたい。

すでに息が上がっている。

 

楽しいランチタイムカフェタイムを過ごしアドニスgに到着。

 

タカちゃんのアレンジ

パステルカラーとグリーンが爽やかで華やか。

(アドニスgフクイさん撮影の画像お借りしました。)

 

 

おばちゃんのアレンジ

目指せ爽やか!の気合の元可愛い花材を選んだ。

普段は選ばないデルフィニウムの薄紫がポイント

 

 

(アドニスgフクイさん撮影の画像お借りしました。)

 

 

アレンジの主役はお高いお値段の芍薬だが、開かなかった。

残念だがこういうこともある。

 

 
梅雨でも元気に過ごしましょう。