ポケモンカード!!!みつけた! | そらとべ!すーぱーちゃん!

そらとべ!すーぱーちゃん!

love2boys♡子育て♡ワーママ♡ネイル♡コスメ♡ファッション♡節約ご飯♡
ありえない糞旦那とその仲間達
眠らせている離婚届
そろそろ目覚めの時が…?!

良かったら覗いてってください\♡/







チューこんばんはチュー
実は今回発売されたポケモンカードだけ
買えなかった我が家です!


ポケモンカード
黒炎の支配者!!!


↑こちらだけが

入荷数が少なく買えなかったんですショボーン


ま、ポケモンカードの当たりは


去年から出てませんがねよだれハハッ

もちろんナンジャモ欲しさに

頑張って4箱買いましたが

全くかすりもしませんでしたぁーーーびっくりマークびっくりマーク



ドンマイ泣



てな事で、

今回ゲット出来なかった

黒炎の支配者

欲しいんですが、

抽選にも全落ちしたので

再販まで待つか考えたのですが…



探しまくって

えっ、あるじゃないですかびっくりマークはてなマーク魂が抜ける












わーびっくりマークびっくりマーク
絶対ほしいいびっくりマーク煽り


お給料日まであるかな驚き

あっていてくれーびっくりマーク


もし私のように探している方が
いたり
お子さんのギフトなどに
捜している方はオススメですニコニコ



そして、
リザードンが出たら
コメントしてください昇天笑



全身全霊で羨ましがります。笑




スター