♡親切な小さな男の子♡ | そらとべ!すーぱーちゃん!

そらとべ!すーぱーちゃん!

love2boys♡子育て♡ワーママ♡ネイル♡コスメ♡ファッション♡節約ご飯♡
ありえない糞旦那とその仲間達
眠らせている離婚届
そろそろ目覚めの時が…?!

良かったら覗いてってください\♡/

すっぽん小町


ホームセンターにて



本日次男が

ふぁーふぁのぬいぐるみを

ふぁーふぁの柔軟剤で洗いたい爆笑

との事で、ホームセンターへ買い物にあしあとダッシュ



私が商品を選びに行っている間に

旦那と長男と次男が

ウロウロしていて、

すこし次男が離れた所に居たらしいのですが

『ままどこかな~ルンルン』と、

私を探していたそうです。



そしたら次男より小さく

恐らく4歳くらいかな?

そのくらいの男の子が



『困ってるんか?

困ってるんか?

困ってるんか?』

と、

次男に聞いてくれたそうです笑い泣き



迷子かと思われたのか

自分よりはるかに年下の男の子に

心配される次男笑い泣き



そしてその男の子の

困ってるんか?という

面白い話しかけ方!笑

小さいのに大人顔負けの喋り!



面白過ぎたので

思わずその少年に

お礼を言いにいきました笑



そしたらやはり

困ってるよに見えたらしいです爆笑



その子にお礼を言い

その子のままともお話出来て

やはり誰にでも

話かけにいってしまうんだそうです笑



めっちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート

しかし次男は驚いて

何も答えずに去ってきたそうです‥魂が抜ける



せめて大丈夫だよと

伝えてあげてー…昇天びっくりマーク



その後無事ふぁーふぁの柔軟剤を買い

今ふぁーふぁは

洗濯機に回されております。笑







そしてファーファは

こちらを使用しましたニコニコ


きちんと抗菌してくれて

すごく良い匂いでふわっふわになりました!

しかも安くてオススメですお願いラブラブ



面白くて可愛い子に会えて良かったニコニコ飛び出すハート







干されたファーファ


はじめてファーファ使ってみたけど

不自然に香る事なく

自然に良い香りで手触り良いし

大容量なのでお財布にも優しいですニコニコ愛


気になった方はぜひ

空のおさんぽの香り使ってみてください♡






立ち上がるまたね!




スター