とうとう我が家にも‥ | そらとべ!すーぱーちゃん!

そらとべ!すーぱーちゃん!

love2boys♡子育て♡ワーママ♡ネイル♡コスメ♡ファッション♡節約ご飯♡
ありえない糞旦那とその仲間達
眠らせている離婚届
そろそろ目覚めの時が…?!

良かったら覗いてってください\♡/

きました!


インフルエンザ!


待ってない!笑



何年かぶりにお子がかかり

なんと長男次男ダブルインフルエンザガーン



ダブルだと何から何まで

つらいのなんの笑い泣き



朝方に呼ばれゼリー食べさせて

薬飲ませて‥

夜中は夜中でダブルでお着替えショボーン



ふー。大変だった!

明日からお子達学校復帰や!

私も明日からお仕事口笛




の、はずが







ちーん。



やはり移りました~。涙




今はロキソニン飲んで

やっと38℃台で体も痛くなく

悪寒も治まった~おねがい



ロキソニン飲む前は地獄で

死ぬかと思いました‥




そしてやっぱり眠れないショボーン

私熱出ると左骨盤とおしりが

めちゃくちゃ痛くなるんです‥(゚∀゚⊂( * )⊃パッ♡




たぶん産後骨盤矯正しなかったからですね。

仕方ない。笑



明日頑張ってロキソニン飲んで

自転車で発熱外来いってきます照れ



行けるかな‥笑



頑張りますえーん