うちの職場の変わった人‥ | そらとべ!すーぱーちゃん!

そらとべ!すーぱーちゃん!

love2boys♡子育て♡ワーママ♡ネイル♡コスメ♡ファッション♡節約ご飯♡
ありえない糞旦那とその仲間達
眠らせている離婚届
そろそろ目覚めの時が…?!

良かったら覗いてってください\♡/


連投すみません!






実は、
我が職場に変わった人が居るんですよね‥


まぁ言い出したらキリが無いのですが
私の職場は事務で
(私はパート)
まぁざっくり言うと
受注、FAX、電話、来客
発送などなど

経理、月末時は請求
(↑ここは主に社員さん)

ざっくりこんな感じなのですが
社員さん以外に
私ともう一人居るのですが
そのもう一人の人が

FAXも来客も電話も
全く対応してくれません。


(1度上司から指導されてる↑)


私が対応中は
社員さんが全て請け負ってくれます。

基本私が出勤日は
受注FAX電話来客を
ほとんどして
私が休みの日は社員さんが
って感じです。

社員さん本当に大変そうですショボーン


え、じゃああと一人の人は
なにやってんの(・_・;)
って感じですよね~。


なぜきちんと
やってくれないんでしょう…


1度上司から
『忙しいのはわかるけど
みんな忙しいんだから
FAXも電話も取らないのはダメでしょ』
って直接言われてるんですよね。。


しまいにホウレンソウも出来なくて
受注がダブってしまった事があって
トラブルになるので
きちんとホウレンソウして下さい
って言ったら、
なんて言ったと思いますか??



忘れちゃいます!!


って言われました(^_^;)


じゃあメモしてくれよ。って
言いました‥涙



あくまで仕事だからね、
忘れちゃう
忘れちゃうのは仕方ない。

だったら何かわすれない対策を
してほしいです。。


あと普通に日常業務してほしいなえーん



思いやられる‥


良い事ないかなぁって感じです♡


昇天