実は、
我が職場に変わった人が居るんですよね‥
まぁ言い出したらキリが無いのですが
私の職場は事務で
(私はパート)
まぁざっくり言うと
受注、FAX、電話、来客
発送などなど
経理、月末時は請求
(↑ここは主に社員さん)
ざっくりこんな感じなのですが
社員さん以外に
私ともう一人居るのですが
そのもう一人の人が
FAXも来客も電話も
全く対応してくれません。
(1度上司から指導されてる↑)
私が対応中は
社員さんが全て請け負ってくれます。
基本私が出勤日は
受注FAX電話来客を
ほとんどして
私が休みの日は社員さんが
って感じです。
社員さん本当に大変そうです
え、じゃああと一人の人は
なにやってんの(・_・;)
って感じですよね~。
なぜきちんと
やってくれないんでしょう…
1度上司から
『忙しいのはわかるけど
みんな忙しいんだから
FAXも電話も取らないのはダメでしょ』
って直接言われてるんですよね。。
しまいにホウレンソウも出来なくて
受注がダブってしまった事があって
トラブルになるので
きちんとホウレンソウして下さい
って言ったら、
なんて言ったと思いますか??
忘れちゃいます!!
って言われました(^_^;)
じゃあメモしてくれよ。って
言いました‥涙
あくまで仕事だからね、
忘れちゃう
忘れちゃうのは仕方ない。
だったら何かわすれない対策を
してほしいです。。
あと普通に日常業務してほしいな
思いやられる‥
良い事ないかなぁって感じです♡