頑張り屋のままにオススメしたいです! | そらとべ!すーぱーちゃん!

そらとべ!すーぱーちゃん!

love2boys♡子育て♡ワーママ♡ネイル♡コスメ♡ファッション♡節約ご飯♡
ありえない糞旦那とその仲間達
眠らせている離婚届
そろそろ目覚めの時が…?!

良かったら覗いてってください\♡/


サムネイル

​どうも!こんばんは!



実は、私腰痛持ちで

人生になんどもギックリ腰を

繰り返しています笑

(いきなり笑)



肩こりも酷くて、

頭痛にいつもなってしまうので

椅子に立てかけるマッサージ器が

あるのですが

今日久々に乗って

『持っていて良かったな〜』

と、思いました!笑



ベッドがセミダブルなのですが

旦那がめちゃくちゃ真ん中に寝ていて

端に追いやられて、

横向きにしか寝られずで

めちゃくちゃ体が痛くて仕方ないです‥


仕事柄肩こりも酷いのですが…




年齢と共に体が痛い事が増えてきて

無くてはならない存在です!

というかもっと

グレードアップしたやつが欲しいくらい!



頑張り屋のままさん達にも

ぜひ簡易的なマッサージ器でも良いので

ぜひ持ってない人は

オススメしたいです♡!

(もちろん口コミみて下さいね!)



割とFrancfrancのマッサージ器も

暖かくなるやつオススメです!




↑めちゃめちゃ欲しかった…



ご褒美♪とかで

買ってもらいましょう( ⚯̫ )!



色んなお店にある

無重力マッサージ機って

どうなんだろう??



やった事無いんですよね~涙

今度ぜひやってみたいです。