ぷち旅行?いざ小町通り=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω') | そらとべ!すーぱーちゃん!

そらとべ!すーぱーちゃん!

love2boys♡子育て♡ワーママ♡ネイル♡コスメ♡ファッション♡節約ご飯♡
ありえない糞旦那とその仲間達
眠らせている離婚届
そろそろ目覚めの時が…?!

良かったら覗いてってください\♡/




​あつ~い夏を涼しくしたい

ってな事で爆笑


鎌倉の小町通り行ってきました歩くテクテク



ま、暑かったですけどね照れ笑



もう10年ぶりくらいの

鎌倉小町通りは

少しお店が変わっていて

こんなのあったっけ~?!お願い

と、目を輝かせるほどでした。



もちろん海鮮丼は美味しそうだし

ノリでもんじゃ屋さん入りたくなるし

ガラス細工やさんなんかは

めちゃくちゃ可愛いから欲しくなるし

そしてなぜか

ちいかわのハンカチが売っていて

ノリで買いそうになる私笑い泣き



お清め屋さんなんて不思議で

なぜか惹かれてしまうお店までも

ありましたおねがい

そしてそのお清め屋さんの

3階にお清め足湯という物もあり

ぜひ次回時間作って入りたい~ラブ

と、思いました飛び出すハート



お清め屋さんって

なんだかスピリチュアルで

金運のブレスレットなんかも

欲しくてたまりませんでしたが

我慢しましたにっこり

ただ後から考えたら

本日一粒万倍日だったので

今日買ったほうが良かったかなと

後悔しております爆笑


今からネットで

ポチろうかな…


そして一粒万倍って

『いちりゅうまんばい』って

読むんですね。笑


わたし店のなかで

デカデカと

ひとつぶまんばいび

と、言っていましたわ。笑爆笑




バカ丸出しでお恥ずかしい昇天






もちろん買うとすれば

金運のタイガーアイ様一択物申すびっくりマーク



本当は可愛らしいぴんくの石が

好きなんですけどね

やっぱ金運が一番ですわよよだれ愛

(夢のない人間)



そしてお家でゆっくりたーべよと思い

購入したのは

フルーツ大福いちごさくらんぼ



D&Nさんのフルーツ大福花





こちらのラインナップでしたニコニコ

フルーツが入っている事により

甘すぎずさっぱりといただきましたおねがい

そして何より嬉しいのは

日持ちすることびっくりマーク




以前こちらのフルーツ大福を

友人への手土産にしたのですが、


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


1年も賞味期限があるし

美味しそうで可愛いと言う理由で

こちらにしたのですが

大正解ラブ

めちゃくちゃ喜ばれました~ニコニコラブラブ






もちろん身内へのギフトなんかにも

オススメです流れ星



ところで

フルーツ大福の断面って

なぜこんなに美しいのでしょうかね?笑





こちらは

わたしのフルーツ大福(いちご)の

断面ですわよキラキラ

上手く切る自信が無かったので

かじりました。

すいませんダッシュニヤリ



さあて、タイガーアイ様

ポチろ~口笛




​また更新しますパーラブラブ