先ほどのテンション低めの話に続き、楽しい話。
今日は、一年生のために部活紹介のオリエンテーションをやりました!
友達と一緒に「かた」←漢字不明)をやったよー
一年生は、見てくんなかったよ・・・
「ヤァ!」「トォ!」って言った時数人見てくれたらしい・・・が。
先ほどのテンション低めの話に続き、楽しい話。
今日は、一年生のために部活紹介のオリエンテーションをやりました!
友達と一緒に「かた」←漢字不明)をやったよー
一年生は、見てくんなかったよ・・・
「ヤァ!」「トォ!」って言った時数人見てくれたらしい・・・が。
今日、ずっと泣いてました(ノ_・。)
なんか突然不安になってさ・・・
怖くなってさーー。
あはは。
このままで良いのかオイ。的な?
良いのかなー?
剣道弱くて
馬鹿で
顔キモくて
いやー
なんか怖いよぉぉ
誰かたすきてちょ。
助けて!!!!