先ほどのテンション低めの話に続き、楽しい話。

今日は、一年生のために部活紹介のオリエンテーションをやりました!


友達と一緒に「かた」←漢字不明)をやったよー

一年生は、見てくんなかったよ・・・

「ヤァ!」「トォ!」って言った時数人見てくれたらしい・・・が。

今日、ずっと泣いてました(ノ_・。)

なんか突然不安になってさ・・・

怖くなってさーー。

あはは。

このままで良いのかオイ。的な?

良いのかなー?

剣道弱くて

馬鹿で

顔キモくて

いやー

なんか怖いよぉぉ

誰かたすきてちょ。

助けて!!!!



雨は大嫌い


満開の桜も


素敵な匂いの金木犀だって


一瞬で消えてしまう


窓から見える雨のしずくは


草をつたい


土地に染み渡る


雨は少し


好きかな?


やっぱり