剣部・・・多っっっっ!!

多いよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

結構ビックリ!




もうすぐ、後輩が入るよー・・・(TωT)

嫌だ。

ぜってー


でも、「ナミ先輩」って一回ぐらいは呼ばれてみたい!

うふ(///∇//)←何考えてるんだろぉぉぉ





やっと春を感じれました


桜は


散り始めが


美しいのです


気づけば


もう葉桜


満開の花が美しいけど


桜吹雪


舞う桜も素敵


私は、桜に恋をしました

けんぶろぐ。


剣部の皆さん。

もうスグ夏ですね・・・(?)

嫌ですね。

大変ですね。

でも、汗だらだらしてると、「あたし頑張ってる!!」って思う・・・!