気づけば・・・剣部・・・多っっっっ!! 多いよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 結構ビックリ! もうすぐ、後輩が入るよー・・・(TωT) 嫌だ。 ぜってー でも、「ナミ先輩」って一回ぐらいは呼ばれてみたい! うふ(///∇//)←何考えてるんだろぉぉぉ