まじ久々のこーしんサン。超久しぶりの更新ですね・・・ あたまのなかは うぎゃーぽんぽぽこぽこぱーんとことん ってかんじですね(ワラ 昨日は七夕でしたね・・・ 雨降ってたから織姫と彦星さんは会えなかったのね・・・ なんかかわいそぉ・・・