超久しぶりの更新ですね・・・


あたまのなかは


うぎゃーぽんぽぽこぽこぱーんとことん


ってかんじですね(ワラ


昨日は七夕でしたね・・・


雨降ってたから織姫と彦星さんは会えなかったのね・・・


なんかかわいそぉ・・・



あたしが死んだら悲しい人!挙手!!!



だから死ぬなよ君

今日は雨・・・


おかげで体育祭中止です・・・


まあ、良いんだけどね別に。


明日やるのかなー・・・


ふぅ


疲れた。いろいろ