みんな大好き!!!


あたしはみんなより弱っちくて、消えそうなくらい小さい奴なのに


みんなおっきくて強くて、カッコイイのに


なんであたしを守ってくれるんだろぉ・・・。


ありがとう。


改めて感謝。

みなさんはーお幸せですかー??

あたしは・・・・ どーだろ。


ぅん、多分幸せ


あたしにはねー好きな人がいるんだよぉ。

(どーなんだろブログでぶっちゃけてるあたし。)


なんかねー今の片思いが幸せなのよ。


でも・・・どーなんだろ。


みなさんはどーおもう?


多分あたしは傷つくのがいやなんだねーうんうん。


なんか今のまま、もしかしたら両思いかも・・・的に思ってそのままおわるのがいいのかな?


もしも

もしも本当にもしも君も僕の事思ってくれてたらなんて考えてる僕をどうかしかってやってくれないか


いや、それより○○○○どーしよ。

ちょい、ほーちしておりました・・・

PCはだんだんめんどくなってくるので駄目ですね・・・


今日は、部活で新一年と仲良くなろうと思い一生懸命話しかけようと思いましたが!!

失敗です。・・・無念

みんな反応がないんだもん!!

でも、タメつかったら・・・・