みなさんはーお幸せですかー??

あたしは・・・・ どーだろ。


ぅん、多分幸せ


あたしにはねー好きな人がいるんだよぉ。

(どーなんだろブログでぶっちゃけてるあたし。)


なんかねー今の片思いが幸せなのよ。


でも・・・どーなんだろ。


みなさんはどーおもう?


多分あたしは傷つくのがいやなんだねーうんうん。


なんか今のまま、もしかしたら両思いかも・・・的に思ってそのままおわるのがいいのかな?


もしも

もしも本当にもしも君も僕の事思ってくれてたらなんて考えてる僕をどうかしかってやってくれないか


いや、それより○○○○どーしよ。