I'll Save You All My Kisses / Dead or Alive | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

今日は午前中は日が差すとわりと暖かでしたが、夕方に近づくほど曇ってきて風が冷たくなってきた名古屋からです晴れくもり

 

まだまだ寒さ厳しい日もありますが、明日は立春です

そこで、身近で見つけた春の気配などです

 

菜の花(食用)

天ぷらで頂くのが好みです割り箸

 

梅の木、ちょっと前までちらほらでしたが

 

今日見たらよく咲いていました

だいぶ弱ってしまった我が家の梅の木

去年は実が小さくて梅干づくりを見送りましたが今年は梅仕事が出来るでしょうか?

 

今日は節分

という事で名古屋市南区の笠寺観音へ行ってきました

・・・が、人がとても多くて写真はちょっと無理だな、という状況でしたショック

 

そんな中、銅像のような大道芸人さんの姿は何とか撮影出来ましたカメラ

はじめ「ロボット?びっくり」と勘違いしてしまうほどでした

通りがかりの親子連れの方が「お気持ち」を入れたら握手は拒否されたらしく、手のひらでタッチしてましたパー

 

 

アメブロさんも節分がテーマです

 

追い払いたいもの。。。

さしあたって夕食後にオカンから「豆を撒くけど鬼の面が無いから作れ!ねー」と命令されて、やっつけ仕事で作った鬼のお面でしょうか?

下書きの線とか消してないし笑い泣き

「やっつけ仕事すぎやろ!」ですね口笛

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は何にしようかな?と迷いに迷って
節分・・・せつぶん・・・セツブン・・・セッブン・・・セップン・・・接吻・・・kiss
・・・これでいきますか!にやり
 
と強引なこじつけからセレクトしたデッドオアアライブの「オール・マイ・キッシズ」です
 
1986年です

ピートバーンズ、美しいんだけどその振り付けはちょっと何か違わないか?と今見ると何気にツッコみたくなってしまうMVですねおーっ!

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村