Don't Wanna Go Home / Jason Derulo | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

カラッとした暑さが台風7号を挟んで一転、ムシっと蒸し暑い日が続く名古屋からです

立秋の頃からツクツクボウシが鳴き始め、夜になると虫の音が聞こえますので暑いながらも季節は少しづつ進んでいるようです

 

先の3連休から続けて4日間休暇を頂きましたが、暑さと台風に翻弄されて終わった感じです絶望

ホームセンターに涼みによく行ったなぁ、というお休みでした(で、いらんモノを買う笑い泣き

 

15日は東海地方の交通機関が軒並み止まってましたので影響を受けませんでしたキョロキョロ

当日移動の予定があった方は大変だったこととお察しします

 

夏休みのお土産が何もないのも何なのでティラノサウルスでもドウゾ

食いついてきそうな勢いで動いてましたニコニコ

 

アメブロさんの話題から

 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

最近何気にハマっているのは「町中華の大将(?)がチャーハン作る動画」です

このチャンネル、ほぼ毎日チャーハンを作る動画をアップしているのですが(時々チャーハンでない日もある模様)ついつい見てしまいますニコニコ

約2分位の動画なのですが、チャーハンが作られる過程をじっと見ていると無心になれる・・・というヘンな人は私位でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日はなんとなくアツい夏が似合いそうな曲、ジェイソン・デルーロの「ドント ワナ ゴー ホーム」をセレクトしました

 

2011年です

バナナ・ボート・ソングネタですね

本家は「お家に帰りたい」ですが、こちらは盛り上がって「お家に帰りたくない」ようです

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村