Summertime / Janis Joplin | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

今週に入って梅雨明けしました、名古屋からです

昨日はちょっと湿度高めでしたが今日は少し湿度が下がり、暑いながらも風が吹くと心地よさも感じます

去年も書いたような気がしますが今が一番夏らしい頃かもしれませんねひまわり

 

身近で見つけたあんなもの、こんなものです

 

写真だと大きく見えますが、卵をちょっと大きくしたくらいのスイカがなっていました

夏の水分補給にピッタリですね

カラスや野良猫さん達につつかれず、無事に大きくなってほしいですスイカ

 


とある池にて

一面にホテイアオイの花が咲いていて池の上の花畑、といった感じでした

 

暑いからカモさん達は芝生で一休み

 

人間はコメダのレモネードで一休み照れ

 

アメブロさんの初夏の花言葉だそうです

 

 

 

 

ユリ

 

威厳

まっ・・・・・たく無いなぁ笑い泣き

頑張った自分に一言ですか

 

 

( ・∀・)つ〇 ログインボーナス ドゾ!!

 

 

あ、モノは「えびせんべい」です🍘

 

 

 

 

今週はパワフルな歌声で暑さをふっ飛ばせ!

という事でジャニス・ジョプリンの「サマータイム」をセレクトしました

 

1969年です

 

猛暑日になる所が増えてきました

夏バテ、熱中症に気を付けて過ごしたいですね

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村