Hey Ya! / OutKast | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

暑かったり涼しかったり忙しかった名古屋からです

今日は晴れて気温が上がったものの、湿度がほどほどで過ごしやすい一日でしたニコニコ

来週は台風の影響か、週間予報にズラッと傘マーク雨が並んでいるので貴重な晴れです晴れ

 

今日も身近な話題から

 

ゴールデンウィーク頃から刈り込み用の、大きなはさみでの植木のお手入れが始まります

ミニガーデニングの所の木はまるーく刈り込んでます

 

あと細い竹などを刈っているのですが、この作業の始まり頃は刈り込みに使う筋肉がだらけ切っていますので、今の時期は作業するたびに腕から胸の筋肉が「生まれたての小鹿」状態になっています笑い泣き

 

 

,

なんかしれっと増えてますがパイナポーズ🍍

真ん中の子が冬の寒さと戦った結果大変な事になってますが、ちゃんと真ん中から新しい葉が出てきていますやしの木

根は植えた去年よりしっかりしていると思いますので、これからグングン育ってくれると思います

 

以前紹介したスリラチャの赤揃え

 

 

 

カレーの時に欠かせない存在となり、2本目に突入しました爆  笑

家族が出かけたついでに買ってきてくれました

 

アメブロさんの成分チェッカーやってみました

 

 

 

 

あなたの成分は・・・

不器用タイプ

 

アメブロさん、よくわかってらっしゃるびっくり

ほんと、いきなりダークサイドへ落ちてしまう事度々でございますガーン

自分、不器用ですから・・・(高倉健さん風)

 

 

 

 

今日はアウトキャストの「Hey Ya!」をセレクトしました

 

2003年です

 

とても陽気な曲ですが、実は歌詞は男女の別れ話、というダークな内容だそうです

まさに、いきなりのネガティブ志向を30%の明るさと笑顔で包んだかのような曲でございます

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村