こころは気紛れ / オフコース | アナログなんだかアナクロなんだか

アナログなんだかアナクロなんだか

1972年製のぼちぼちビンテージ品。目指すはラジオ風味

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 

春本番を感じさせるような陽気の日が増えてきた名古屋からです

 

通常の桜より開花が早い「さくらんぼの花」が花盛りです

可愛らしく咲いています照れ

 

アメブロさんの「まいにちみくじ」ひいてみました

 

 

 

 

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

美味しいものに出会ってしまったら、そりゃ食べ過ぎますよ口笛

 

春でおいしいもの、のひとつと言えばイチゴですねニコニコ

先週だったかな?スーパーでお買い得なイチゴがあったので、2パックほど買って帰りましたいちご

帰宅して入っているケースをみたらなんと!陳列した時に見える一番上の段の部分だけ沢山並んで見えるように幅が広くなっていて、下の方はあまり数が入らないスリムな設計にポーン

 

今になって写真を撮っておけばネタになったのにな~、というある意味笑えるデザインのケースでしたが、あらゆる物のお値段が高い今日この頃、お値打ちに売ろうと思ったら数が少なくなってしまうのは仕方ないのかな、なんて思いましたキョロキョロ

 

今日は春の曲、ということでオフコースの「こころは気紛れ」を選んでみました

 

1976年です

 

来週、かなり気温が上がる日があるそうです

お彼岸頃まではまだ、寒の戻りがあるようですのでお互い油断せず、気を付けて過ごしたいですね

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村