雪のクリスマスイブは、自宅でまったり~♪

 

 

午後は、大好きなユーハイムの焼き菓子をいただきながら、楽天お買い物マラソンで年末最後のお買い物マラソン!!!

 

 

ユーハイムの「テーゲベック」は、ひとつの箱に、いろいろなビスケットが詰まっていて安定の美味しさ♪

 

おやつタイムに使った器は、年末恒例の美濃焼福袋でゲットしたものです。

☆美濃焼「&藍」ブランド訳ありセット☆

 

通常10点セットの美濃焼「&藍」ブランドの訳ありお任せ福袋が、1年に一度、この時期だけ13点セットになるんです。

 

初めて購入した2020年の美濃焼「和藍」アウトレットは、こんな感じ↓

華やかなお花に、桜シリーズ可愛い♡

お茶碗は、和柄でした。

 

そして、2021年はコチラ↓

欲しかった鉢タイプの器も入っていてラッキー♪

 

先日届いたのはコチラ↓

今回は、和風のお花の大皿も入っていて、いろいろ使えそうな感じ。

 

福袋なので、どんなものが届くのかワクワクドキドキ♪

レビューで、他の人のネタバレを見るのも楽しいんですよね^^

 

☆腸詰屋の訳ありハム ソーセージ セット☆

もう何度も購入している「腸詰屋」の訳ありハムソーセージセット。

12月前半のスーパーセール中にも購入しました↓

 

パンチェッタ(生ベーコン)、コッパ(肩ロース生ハム)、ローシンケン、ミュンヘナーヴァイスヴルスト、フライッシュケーゼ、カイザーシンケン

 

それなのに、今回のマラソンに合わせてメルマガ特典で1000円割引クーポンが送られてきたので、またポチっちゃった(笑)

25日までは、通常より1品多く入るサービス中。

 

 

一度お気に入りに登録しておくと、ポイントアップや1品サービスの連絡がくるのでお得ですよ。

 

パンチェッタ(生ベーコン)、アイスバイン、ハウスサラミ、フライッシュケーゼ、シャンピニオンヴルスト、カイザーシンケン、スモークレバー

 

あと、希望商品のリクエストはぜひしてみてください。

確実ではないけど、かなり要望に応えてくださるお店です。

 

過去のリクエストとネタバレのまとめ、良かったら参考にしてみてね。

 

 

☆八天堂公式 訳あり大満足セット☆

前から気になっていた「八天堂」のクリームパン訳ありセット。

前回の注文で届いた中身は・・・

 

 

プレーンなカスタードクリームの他、抹茶や小倉、チョコパイとコラボの限定品、ぶどうジャム入りなど、食べた事のないものもドーンときました。

冷凍なので、食べる時にゆっくり解凍します。

 

 

食パンとか、フレンチトーストなどが入る事もあるらしく、冷凍庫が空けばリピートしたいかも。

 

そして、10店買い回りに足りない時のお約束は・・・

 

 

 

 

と、こんな感じかしら~

 

 

 

途中まで記事を書いたところで、ネット回線障害でブログ更新できず…

今、ようやく復旧しました!

 

唐突ですが、皆様、良いクリスマスをお過ごしください!!!

本日、簡単更新で失礼します!

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

  レシピブログに参加中

 

イベントバナー