ドイツ仕込みのレシピで、国産のフレッシュなお肉を使って作る“手作りハム・ソーセージ”の『腸詰屋』。
私がよく行くのは、箱根や軽井沢のショップですが、ステイホーム中は『腸詰屋 蓼科店』の楽天ショップにお世話になっています!!

 

 

何度か購入した事のある「訳ありハム ソーセージ セット」は、5,000円で税込み・送料込み。

中身は腸詰屋の商品、【ウィンナー・フランクフルト・ボロニアソーセージ・ハム・ベーコン・ミートローフ・ピクルス・マスタード・レバー製品・ハンバーグ・カレー】などなど、賞味期限が近い品が5種類入ってます(^_^)
賞味期限が近い商品を5種類詰め合わせた、お得なセットです。冷凍保存が可能な品もございますので、ご自宅用にご利用下さいませ。

なんて商品紹介もあったので、運試しで初めてポチったのは1年前。

 

 

訳あり商品なので、この商品に限ってはギフト梱包やメッセージカードは尽きません。

簡易包装で、段ボール箱を腸詰屋の袋に入れてそのまま宛先シールが貼られてクール便で届きます。

 

 

簡易包装だけど、テープが剝がしやすいように、端っこの部分を折り返してあったり、気遣いが感じられるし、自宅用ならこれで十分ですよね。

 

 

■「腸詰屋」訳ありハム ソーセージセット(福袋)中身公開!

☆初回の購入☆

 

ベーコンにソーセージを入れた「シュぺックヴルスト」や、「パンチェッタ(生ベーコン)」など、なかなか手に入らない珍しい商品に、あらびきソーセージやウインナー、ロースハムなど、なんと7種7品も入っていました!

久しぶりの「腸詰屋」、やっぱり美味しい♪

 

☆生ハムが欲しいとリクエストしてみた☆

 

確実ではないけど、リクエストを書くと在庫があれば少し融通できるとのことなので、「生ハム」と「ピッツァケーゼ」をリクエストしてみたら、、、なんとどちらも入っていました!

 

 

生ハムは、スライスしてあるものと、塊で「コッパ」も入っていてテンションあがる~!

ピッツァケーゼ」は、国産豚肉で作るミートローフにチーズが入っています。

そして「ハンガリアンサラミ(ドライサラミ)」が美味しすぎて悶絶!!!!

 

☆ゼラチンを使ったハム(ゼリー寄せ)をリクエスト☆

ダメ元で「ゼラチンハム」をリクエストしてみたら、なんとびっくり、入っていました~~~♪

 

 

国産牛のコンビーフ「コーン・ド・ビーフ」やグリーンペッパー入りのソーセージなど、他にも好きなものがいっぱい!!

 

 

シンケンズルチェ(ゼラチンハム)」は、国産豚のヒレ肉、もも肉をマッシュルームやパプリカと一緒にゼラチンで固めたゼリー寄せです。

 

 

なんと、これだけで1㎏もあるので、大サービスの大当たりな福袋。

たまたま賞味期限の近いものが在庫にあったのかしら?!

 

 

パッケージを外してカットすれば、そのままいただけます。

ホームパーティーとかに出しても豪華で盛り上がりますよね!!!

 

 

お肉もがっつり入っていて食べ応えがあり、パプリカの酸味が印象的なお味でした。

 

公式サイトの説明によると、温めたら「ミネストローネ」のような 酸味のあるスープとしても楽しめるそうなので、残りはスープでもいただいてみたいな~

 

 

訳ありセットは、いつでも注文できますが、、、

とりあえず、この商品を買い物かごに入れておけば、お買い物マラソンやスーパーセール、割引クーポン券が出るとき、プラス1品増量で6種6品サービスになる時などにお知らせが来ますよ!!!

 

私はいつも、買い物かごとお気に入りに登録してあります!!

気になる方はチェックしてみてね~

 

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中

 

イベントバナー