★牡蠣にあたった??★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

15日に牡蠣を食べたメンバー4人中2人があたったみたい^^;

そう言われてみると、
僕も16日の夜中から胃の調子が悪くなり、
17日の夕方まで気持ち悪かったんですよね。

食べ過ぎて寝たから、
胃の中で腐敗したのかと思ってましたが、
なんか違くて。

皮膚も過敏になり、
寝込んでました。

17日の夕方には治りましたが、
免疫力が下がってたみたいで、
それまでずっとカラダが冷えてて、
おかげで今は少し風邪気味です^^;

鼻の奥に血が溜まり気味で、
たぶん炎症しているのでしょうね……。

あと、
ふくらはぎ痛い。
打撲痛い・・・・・・(笑)