★テイルズオブザレイズ★2周年記念★無料でレアキャラがたくさん★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

テイルズオブザレイズ



2周年ということで、

無料でレアキャラ当たりまくり(^o^)/♪♪



【季節魔鏡ステップアップガシャ~Winter~】


STEP1でリタが出ました☆\(^o^)/☆




それだけでも嬉しいのに【季節魔鏡ステップアップガシャ~Summer〜】STEP1はもっとすごかった☆\(^o^)/☆







さらに【季節魔鏡ステップアップガシャ~Spring〜】STEP1でも出ました☆\(^o^)/☆





さらにさらに【【復刻】千客万来】でも出ました☆\(^o^)/☆





さらにさらにさらに【Journey of linkー今日も記念日ー】でも当たりました☆\(^o^)/☆








まだまだまだ!!!


【ダオス攻略戦】でも当たりました☆\(^o^)/☆





【ティル・ナ・ノーグ  ホワイトデー  ベストプラン】でも当たりました☆\(^o^)/☆





そして、

【季節魔鏡ステップアップガシャ~Summer〜】STEP2






【季節魔鏡ステップアップガシャ~Summer〜】STEP3





最高ですね☆\(^o^)/☆