★送別会★博多の美味しい焼肉屋★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

2017.12.22(金)


お世話になった人の送別会☆彡


風邪がまだ治ってませんが、
薬とかで抑え込んで行きました!


さすがに飲まないわけには行かないので、
ちゃんとバス+徒歩で♪♪


【焼肉牛'z博多駅前店】


お肉美味しかったです♪♪


けど、
美味しいお肉の写真は遠慮して撮れませんでした( ̄▽ ̄)


なので、
スパイシーチキンのみ(笑)
{5D54FD46-7A25-4987-BC2D-2C97F335506C}



帰りは1時間半ほど歩いて( ̄▽ ̄)


帰宅後には栄養剤を(笑)


あと、
半生の鶏肉やホルモンがまわってきたので、
胃酸を抑える薬と消化剤も服用(笑)


すぐにお腹やられるので( ̄▽ ̄)


まぁ、
良いお肉でしたし、
美味しかったから大丈夫でしょう・・・(笑)


お友達も増えましたので☆彡


良い時間を過ごせましたとさ( ̄▽ ̄)