★ディナーははま寿司★こんなメニューで今回は満足★♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

ディナーは祖母と【はま寿司】へ♪♪



以前来た時は、
注文した品は来るの遅いし、
流れてるものも少ないし、
なんか全然満足もできませんした。


そして、
今回・・・・・・。


なんと!!!


とっても満足できました☆\(^o^)/☆



注文した品は程よいタイミングで届き、
レーンも十分流れていて、
お味もすごく美味でした(^o^)/♪♪


メニューも豊富で♪♪


ただ、
あとで食べようと思っていた中トロ関連、

まだ食べていないのに、
一気に品切れになりました( ̄▽ ̄)


まぁ仕方ないですね!


あじやさんまも食べる間も無く品切れになりました(笑)


とにかく美味しかったのは、
うにと湯葉の茶碗蒸し、
アプリコットタルト、
ナッツとミックスフルーツのアイスチーズケーキ、
などですかね♪♪


ってこれ、
お寿司じゃないですね(笑)


もちろん、
お寿司も美味しかったです♪♪


わら焼き中とろ?など!!
あ、
中とろ食べてました(笑)

たぶん中とろでした!


にしても最近、
食事を制限していたので、
20皿行く前に満腹です^ ^


まぁ、
最初の方でナポリタンとか食べてますが(笑)
なので、
12皿くらいから満足感が出てきました!


というか、
僕が4皿くらいの時に、
祖母が10皿食べていて驚きました(笑)


お腹が空いていたらしく、
凄まじいスピードでした☆彡



さて、
太らないように飲まねばサプリ♪♪
GACKT愛用サプリ


{508E84C2-C7F1-4F91-8CB8-1FD8E1080394}

{D3E0D5C0-A536-480E-9F51-B915A900C414}

{D2AADD1F-09F3-4E02-A9F1-E7A710ECCCC1}

{94BEA87E-E7D7-44A4-B27C-8E49AC871E66}

{D184CD1B-E72B-4D3E-8E7D-5B7E7FD82FAD}

{49B92C07-8737-4C66-8E47-79DBCE72B16E}