★浦山公園へカブトムシを★♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

家族で浦山公園へ♪♪



まず驚いたのが、
蚊に刺されまくりました(笑)


カブトムシのメスをどうにか見つけようと、
茂みの中に入り、
昼間に潜んでいるカブトムシを探していたのですが、
まぁとにかくかが多いです(笑)


さすがにもうカブトムシも寿命でしょうし、
まったくいないのに、
蚊だけは多いです( ̄▽ ̄)


あ、いや、
蚊だけじゃないですね!


人が多かったです(笑)
なんでも、
遊具が新しくなったらしく、
めちゃくちゃ人が増えたみたいですね☆彡


こんなに人が多いのは初めてでした!!


あとそれだけじゃなくて、
スズメバチも多いですねΣ(゚д゚lll)



スズメバチ用の罠がたくさん仕掛けてありますが、
スズメバチが罠に入って、
なんと、
出てきてました!!


罠の中の餌を食べてますね(苦笑)


スズメバチの罠なのに、
スズメバチの餌になってました(笑)


それから、
冒険や探検、
探索といえばアレですね!!!


木の棒です☆彡


これは大切なもの♪♪



男子の必需品です!!!



土を掘って、
木を揺らして、
草をかき分けて、
蜘蛛の巣を払って♪♪



最強のアイテムです☆彡


そしてそして、
高い木の枝を揺らすため、
ついでに槍投げもやってみたくて、
棒を投げ飛ばしました^ ^


・・・・・・木の上に乗りました( ̄▽ ̄)



まぁでも、
1度に地面に落ちた枯れ枝でも、
また木の上に行くことができましたね♪♪



PS.
あんなに多かった猫が、
まったくいませんでした。


処分されたのか、
人が多すぎて隠れているのか。


せっかくおやつを買ってきてあげたのに( ´ ▽ ` )ノ



トノサマバッタがおんぶしている姿、
久しぶりに見ました!!


弟も5歳となって、
生き物に興味津々で♪♪


おんぶしているトノサマバッタは、
バラバラに逃げてしまいました( ̄▽ ̄)


何気に切ない瞬間ですね( ´ ▽ ` )ノ


{55377E85-891E-4C63-853B-520469F4E21D}

{586214A0-DE68-4238-A622-4DE7C50A0A61}

{22C4AA09-805D-4AD5-A895-21532C2DD2BF}

{FD332529-E7D7-4D75-BC43-DC4F08E0826C}

{856B4B85-A2A8-4828-A95F-7C811BF1C88B}

{D2D215B1-CF21-4DD6-A8E9-53761FD956D9}




久留米のランキングです♪♪
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると幸いです☆彡