★自分を晒すのは恥ずかしい★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

職場にて、

『○○さんもヒゲが好きなのぉ?
男性陣の動画ヒゲのやつばっかりぃ〜』

とリーダーが言ってました(笑)


まぁ普通は、
特に男性は、
知人が見るところに自分の写真や動画って上げたくないですからね( ̄▽ ̄)


みんなに晒せるほど自分に自信なんてありませんよ!!
恥ずかしいです!!
って話です(笑)


それは、
職場のLINEグループを見ても然り。


みんなペットや景色、
キャラクターやNo imageですからね( ̄▽ ̄)

名前も本名じゃないから、
直接の知人以外分からないです(笑)


僕だって、
けっこう恥ずかしいです(笑)


けど、
体型の変化は画像があった方が分かりやすいですし、
何もないよりは親しみやすいと思って☆彡


あとは、
記録残しですかね(笑)


そもそも人見知りで引っ込み思案なのです( ´ ▽ ` )ノ


なので、
今日はこんな写真を(笑)
{AF07B285-E47A-4EC7-9AA7-2C147028007F}


はい、
車の中を撮っただけですよ??