★ケンタッキー★あら挽き黒胡椒チキン★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

祖母がケンタッキーのチキンを食べたいというので、
一緒に買いに行きました☆彡


途中で久しぶりにルミエールに寄り、
ケンタッキー久留米中央公園店へ♪♪


ドライブスルーで、

・「6ピース味くらべパック」(あら挽き黒胡椒チキン3ピース、オリジナルチキン3ピース、カーネリングポテト(S)2個)
・スパイシーチキンラップ  ムチョス

を買いました!


家に帰って、
祖母が自分の分を取りまして、
残りは僕にくれました^ ^


チキン4ピースと、
あとは半分ずつ分けました!


ルミエールで買った巻き寿司などは炭水化物なので、
大1つ、小1つ、握り寿司1つだけもらいました( ̄▽ ̄)


まずは、
ムチョスを食べました!

ピリ辛ですね!

個人的には、
ツイスターの方が好きです(笑)

美味しかったですけどね!
写真は、
うまく撮れなかったので、サイトのものも(笑)


そしてチキン!!


4ピース目のチキンを一口食べた時、

『あれ!?
このチキンは味が違う!!
明らかにあら挽き黒胡椒チキンだ!!!』

ってなりました(笑)


たぶん祖母が、
あら挽き黒胡椒チキンだと気が付かずに、
3つあったうちの2つを持って行ったんでしょう(笑)


なので僕は、
4本中3本が普通のケンタッキーチキンだったようです(笑)


まぁ、
けっこうお腹いっぱいだったので、
普通のが多めで良かったかもしれませんが(笑)


PS.
祖母に聞いてみたら、
味が違う2本を食べたとのこと( ̄▽ ̄)

ってことは、
僕が気が付いてなかったのでしょう(笑)

そういえば確かに、
2ピース目を食べた時に、
『味が薄い??』
って感じました(笑)

おそらく1ピース目があら挽き黒胡椒だったんですね( ̄▽ ̄)

まぁ、
久しぶりにケンタッキーのチキンを食べられて良かったです!!

さて、
来週までストイックにカロリーを削りますかね( ̄▽ ̄)

{D2B5EBA1-3946-466A-AA27-7C9837BF916B}

{0EBE342A-DA9C-4B28-8E46-87E92158DEE1}

{2096CF9D-568E-4C6B-89BD-B425752D1996}



ケンタッキー食べても痩せる:GACKT愛用の引き締めサプリ