★女性とお別れした原因は??★経済力がないと嘆くあなたへ★セトゥス♪♪ | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

あなたが彼女とお別れをしてしまった理由は何ですか?



・仕事や趣味が忙しくて時間を作ってあげられない。
・感情的になってしまい彼女に恐怖心を与えた。


こんな理由が多いですし、
その他にも様々な理由がありますよね。




ですが、
とあるアンケートでは、
30~40代でお別れをしてしまった多くの女性が、

【結婚を意識できない】

と言っているんです。



女性は20代の中盤に入ったあたりから、
結婚を意識し始めます。


なので、
少しでも結婚に向いていないと感じる部分が見えてくれば、
すぐにお別れを決めてしまうんです。


女性は結婚すると名前も変わりますし、
戸籍も変わります。

しかも、
恋愛がうまくいかないと、
仕事も友人関係もうまくいかないと感じる女性は8割もいます。

それだけ女性にとって結婚とは、
人生の一大イベントなんですよね。




女性は年齢を重ねる事で、
物事を現実的に考えるようになります。

なので、
愛情だけで復縁を果たす事はできません。


結婚が年頭にありますからね。
ハードルが高くなっているんです。


事実、
30代以上の男性とお付き合いをする女性が、
結婚相手に求める条件として、
下記のように述べています。

1位【57%】平均以上の経済力
2位【30.2%】自分と家族に優しい性格
3位【12.8%】ルックス


男性にとっては衝撃的かもしれませんが、
女性はこのようにとても現実的なんです。


男性は、
内面を磨いて、
彼女との関係を構築する事も、
将来を見据えた関係を築く為には重要な事です。


しかしながら、
アンケートの回答をご覧いただいてもわかるように、
女性が結婚に求める男性の条件の約半分を占めものは経済力であり、
内面の性格ではないんです。


事実、
57%の女性が、
『経済力』を結婚相手に必要だと思っています。


彼女の為に、
今のお仕事で急に成績を上げ、
その姿をアピールする事は、
決して簡単な事ではありませんよね。



なので、
ネットで行う副業はとても役に立つんです。


頑張る人は、
本業の収入を超えますからね。


僕なんかはまだまだですけれど、
先輩は月50万円稼いでいますからね。


週に3日のバイトしかしていないのに、
貯金は600万を超えていて、
この間プラチナカードの誘いを受けていました。


大切な女性の為にも、
自分が今、
何をどうすれば良いのか?

将来の為に、
自分が今、
何をできるのか?


そこへ繋がる選択をする事が、
とても大切なんですよね。


僕はその為に頑張っています。


あなたも、
一緒に頑張りましょう^ ^♪♪