★風邪をひいたら看病する★けど看病されない僕★セトゥス。。。 | ★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★HSS型HSPのアニメ好きが幸せを発信★ダンク目指し中★筋トレ、グルメ、猫、バスケ★テーマ見てね★

★更新の多いもの★
・アニメ関連
・トレーニング、ダイエット
・猫
・グルメ
・バスケ

★よろしくお願いいたします!

俺は恋人や家族が風邪をひいたら看病してきた。


今年の4月は、
仕事を休んでまで看病した。

そしてそれが引き金になり、
その仕事は辞めた。


でも、
大切な人の為なので、
後悔はない。


そして先週。


先週も、
可能な限り看病した。


あれこれ考えた。


栄養を考えたり、
泊まりに来たので
カラダを冷やさないように何回も起きて布団を譲ってあげたり、
カラダを冷やさないようにお風呂にお湯を張ったり、
浴室を温めたり、
いつもより早起きしたり。

常に近くにいて、
状態を確認していた。


風邪がうつっても良い覚悟で。


まぁうつらないように、
葛根湯とかは飲んでいたけれどね。


そして一昨日。


風邪の症状が出てきた。


鼻の奥と喉が明らかにおかしい。


そして、
これがトドメ。


僕は看病をしてもらえない。


本来は休みの土曜日なのに、
黙って仕事を入れられていた。


仕事を優先された。


別に見返りが目当てで看病をした訳ではないけれど、
やっぱり風邪をひいたら看病をしてくれるって、

絶対的な理想のシチュエーションだよね。


映画やドラマやアニメでも、
良い人って必ず看病しにきてくれるよね。


僕はお粥とか作ってあげたもんね( ´ ▽ ` )ノ


あぁ〜頭まで病に侵されたようだ。


仕事人間ってこういう所で損をするんだよね。


絆や信頼に傷をつけるんだよね。


まぁ、
本当に大切なものが分からないんだろう。


せめて僕なら、
最低限看病に行くけどね。


本来は休みの日なんだし。


まぁまぁまぁ。


やっぱ大切なものがまだ分からないんだ。


理不尽な思いは封印して、
僕は別の事を考えよう。