少し前のことになりますが、

父の両肺にがんがみつかりました。


それもあって、

「コレが最後かもしれないから」

的な感じで急遽

伊豆への温泉旅行をしたり(笑)


てんやわんやの2024年スタートでした💡

本邦初公開(笑)父と母♡


細かいことは端折りますが、

まず最初の手術は無事成功❣️



したのですが、、



数週間後、

合併症による脳梗塞を起こしてしまい

文字通り倒れてしまいました。


父の入院する大学病院からの眺め


ちょうど診察に訪れていた大学病院で

倒れたため(なんとラッキーな)


緊急で処置を受けられたものの、

その時点では通常の会話などはできる状態には

ありませんでした。

 

そんな処置を受けている最中に、母から

私の元へ電話がかかってきたのです。



私はそのとき、

自在サロンのオフ会の真っ最中。


六本木の大好きなレストランでわいわい♡


「お父さんがさっき倒れて、今度は脳で、おかしなことになっちゃってる。

お医者さんからは延命治療をするかどうか家族で話し合うよう言われている」



自分の主催するオンラインサロンのオフ会。


そこに、みんながわざわざ会いに

きてくれてる最中で、



とっても楽しい時間を過ごしていて、


そんな時に突然届いた父の知らせ。



普通ならいきなりすぎて

ビックリする所なんだろうけど、


わたしはほとんどビックリしなかった。




むしろ、どんどん血の気が引くようにして

冷静になっていくのを感じた。


もしお父さんが

このまま今日死んじゃっても、

わたし幸せでいられる



と、なぜかその時に確信が持てた。



 


母には、


延命治療するかどうかは「本人が嫌がることはしない」を選べばいいと思う。


お父さんが自分の口でご飯がたべられなくなったら、あとはもう自然に任せて死を迎えてあげたらいいんじゃないかな。


もしくは本人が1番苦しくない道を選べたらいいなと思う。


と伝えた。



もちろん、心配だし不安である。


生きて会えないままお別れになったら…


と思うと寂しくて、今にも泣き出しそうになる。



でも、だからといって

サロンメンバーのみんなと過ごしている

この幸せな時間は不可侵だと、心から感じた。



みんなと笑って過ごしてるこの瞬間は

例えもしこの日が父の命日になっても

「不幸な日」として上塗りはされない。


この瞬間は、永遠に幸せのまま

私はわたしの中に、抱きしめていられる。


そう、感じた。


こっちでイェーイ


こっちでもイェーイ


オフ会が終わったあと、

実家には飛んで帰ったけどね。



そしてそこから、


危篤となった父に、遠隔で

スピリチュアルヒーリングを施した。

『本物のスピリチュアルヒーリングとは?これを知れば判断できます♡』ヒーリングって、実は スピリチュアルなものと全くスピリチュアルじゃないもの があるのをご存知ですか?  えー!!全部いっしょじゃないの!? と思うかもしれませ…リンクameblo.jp



そして翌日病院に行き、先生から

お話を伺ってビックリした。



スピリチュアルヒーリングを始めたその時間から


最悪の状況から抜け、

急激に状態が良くなり始め、


支離滅裂ながらもナント

言葉も出るようになったという。


そこから順調に回復をしている。



と、先生から言われたのだ。


(倒れているところが発見されてからのことを時系列で説明を受けて、発覚)



そして


なんと、いまではもう

普通の生活が出来ています🥹💕

一緒にローズガーデンに行ってきました♡✨



肺にあるがんはまだ片方残っているけど、


自分で食事して、お風呂に入って、トイレも行けて

朝起きて夜眠る生活が出来ています✨



これからどうなるかはわからない。




けど、ワタシは今回、

この出来事のおかげで


「どうしたって不幸にはもうなれない」


ということを心底教えられました。

思い知りました。



お父さんお母さん、ありがとう♡


自在サロンのみんな、ありがとう♡


私にたくさんの学びや気づきを与えてきてくれた

全ての方々に、ありがとう♡




  現在受講できる秋山きえのセミナーや講座♡


<国内リトリート・合宿>

▶︎満席です♡



設定変更×Notebook12Weeks講座

▶︎自在サロンにて開催中❗️たった5,500円😂


サロン内ではさらに
「死生観」「設定変更セミナー」「ザ・マジック」
もすべてアーカイブ受講が可能です♡

 

 

 

image

 

 

image

image