【20名満席】目に見えない世界を味方にするグルコン開催 | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

宇宙の追い風と繁栄が螺旋を描いて上昇中!

 

もうその流れで決まったとしか思えない、

超超スペシャルなお知らせです♡


4/30と5/1、

雅叙園アンバサダースイートルームにて

直接会って濃密な時を過ごせる

グループコンサルを開催します❤️


 満席です🈵🈵🈵



新緑がグングンわさわさと生い茂る

初夏の風が薫る5月🌱


始まりと同時に恵みのエネルギーを浴びて

大繁栄できる大チャンス💚


2023年上半期ラストの1ヶ月でもあります💡


ラグジュアリー×スピリチュアルなエネルギーを

受け取って、大変容しよう🎵



まず4月!

イタリア中部のトスカーナ地方に行ってきます!

※本記事のトスカーナのお写真はすべて藤本さきこさんのブログから拝借いたしました

 

その時に滞在するのが、

田園地帯に佇む5つ星ホテル

「ローズウッド カスティリオン デル ボスコ」♡

 

Castiglion del Bosco

=森の中のお城

 

という名前のホテルです♡

▲早く実物がみてみたい…!

 

 

都会の華々しいラグジュアリーとはまた異なる、大自然と静けさの中に佇む荘厳なラグジュアリーさを持つ場所。

 

 

そこで毎日トスカーナの美しい丘陵地帯を見渡し、

教会で礼拝をするなど静謐な時を味わえるのです♡♡♡

 

 

私にとってはまるで聖地のような場所!

▲トスカーナ記事はまた別でも詳しく書きます

 

 

 

そんな場所での滞在したあとのイタリア帰りに

 

目に見えない荘厳で静謐なエネルギーを

 

纏った状態で😍

 

 

 

 

めちゃくちゃ素敵な

 

雅叙園アンバサダースイートのお部屋で

 

特別コラボのコンサルティング&お話会などを

 

超濃密に♡開催しますよーー♡

 

↓ここで😍

まさかこんなルートで去年描いた夢が叶うとは…!!!!!

 

 

 

12月のParisの時もそうだったのですが、

帰国後しばらくの間、

 

私は現地で感じ取ってきた

素晴らしいエネルギーと

自分のエネルギーが調和しスパークし

色濃く纏った状態が続いていました。

 

オーラが見える生徒さんに後ろの壁が見えないくらいすごいオーラ!って言われましたからね😂

 

 

そして目に見えない世界との繋がりも

めちゃくちゃ強化され、毎日リラックスして

Parisの余韻を楽しんで過ごしてたら、

おまけで350万円稼いでおりました♡

 

 

で!!

 

 

その時期にお会いした方々もね、

 

 

会っただけで♡

 

お茶しただけで♡

 

ハナシただけで♡

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

✅源感覚ブレイクスルーして「実行」ができるように!

✅元気になりやる気もでてワクワクしてたら臨時収入!

✅自分の人生が楽しみになりだした途端、プロポーズ!

 

 

などなど、なんかびっくりするような

変化のご報告をいただいたんですよーー(^^)

 

 

 

だったら今度のトスカーナ帰りも…♡

 

きっとますます、

 

目に見えない世界を味方につけるエネルギーがたくさん分かち合えるはず♡

 

 

ましてや、

 

今度はParis以上にスピリチュアルな場所。

礼拝堂で祈る時間が今からとても楽しみ


しかもしかもしかも!!!

 

今回は人生初のコラボイベントとして、

ほりえまみさんといっしょに企画しています✨

https://instagram.com/mamihorie

 



 



彼女は3度の脳梗塞を経験し、

 

更には治る見込みのない病からも

 

復活を遂げたという「奇跡の人」そのもの🥹❣️❣️

 


聖書精神が流れているような、

 

とてもスピリチュアルな方だなぁと

 

私はお会いするたびに感じているのです。

 



そんなまみさんと私の共通点は


「目に見えない世界が味方について、目に見える世界での創造・現実化が目のあたりになった」

 

という部分。

 


 

 

それ以外にもね、

 

Parisでは毎回くじ引きで席決めるのに

 

9割隣だったっていう奇跡も起きています🤗💞✨✨すごくない?笑

 

 

 

最初からお互いに初めて会った気がしない、

 

それでいて大切にしたい在り方の部分が

 

とっても近い者同士でした。

 

 

 

 

お金のことや道徳的な人の道や在り方、

 

心の事など、私達がそれぞれ大切にしたい部分は

 

とっても似ているんです。

 

 

 

まみさんもParis帰りにお茶会を開いたら、

 

そこでお会いした方々がことごとく

 

びっくりするような変容を遂げ

 

ますますHappyになっているそう♡

 

 

 

でもこれ、わたしは「ですよね〜〜〜〜😍😍😍」っておもった♡

 

 

なぜなら実は不思議なことは何1つなく、

 

 

そうなるようになっているのがわかっているから😍

 

 

 

これはスピリチュアリズムでいう、

 

波長の法則そのものなのです。

 

 

 

言い方を変えれば周波数とか、引き寄せとか

 

次元上昇とかいろいろありますけど(笑)

 

 

類は友を呼ぶ、というような感じです。

 

この法則に従って

こういうことHappyな変化・変容というのは

自然と起きるようになっているのです。

 

 

言い換えれば

 

 

良い波を持ってる人に

 

『おいで!一緒に乗ろー♡」って

 

誘われたなら。

 

遠慮なく便乗して乗っかって

 

ラクチンなサーフィン

 

楽しんじゃえばいいんですよ!

 

 

それが出来た人は、自分が思い描いていた

夢にたどり着くのも早い!!

 

 

それが叶うのが今回のコラボグルコンです♡

 

 

ここで濃密な講座かセミナーしたいなって去年インスタで夢を掲げていたんです。こんな風にして叶う事になるとは…!
 

 

 

お申込開始は宇宙元旦×春分の日×一粒万倍日×寅の日×天赦日の3月21日♡




 

【開催日】

・2023年4月30日(日)15:00〜満席

・2023年5月1日(月)10:00〜満席

 

【参加費】

66,000円

 

【お申込み先】

https://ws.formzu.net/fgen/S32894834/


 

 

スキー・スノボ超初心者な人でも

最高級のパウダースノーで滑れば

苦労なしで簡単に滑れちゃうのといっしょ♡

 

 

こちらのグルコンでは、

そんなパウダースノーのように

良い波、用意して待ってます♡

 

お一人お一人と濃密に付き合い、

ご参加の方全員が目に見えない世界を味方につけて

お帰りいただける場ですので、どうぞお見逃しなく〜😍