源目線になれば自分が叶ってないことでもどこかで叶っているのがわかる | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

もう一ヶ月前になってしまいましたが

 

「願いが叶う時と叶わない時の宇宙の仕組み」

 

セミナー!

 

 

ありがたいことに

 

リアルタイムにとーってもたくさんの方に

 

ご参加いただき、無事開催できました♡♡♡

 

Zoom画面のスクショ撮るのがあんまり上手じゃなくてごめんなさい!

 

 

WEBでのセミナー系は実は

 

得意ではないのですが(笑)、、、

 

それでも!!!

 

ご参加くださった皆様の

 

相槌やリアクションをみてなんとか開催できたよー!

 

助けてくれてみんなありがとーーー🥹🥹🥹🥹

 

繁栄の花束がちょうどセミナー開催直前に届いた♡

 

 

 

ご参加くださった方からのご感想も

てんこ盛りにいただきました😍❤️

 

駄菓子菓子

 

その日の夜はグルコンのお知らせと

インスタライブがあり、


そして次の日からは

わたしがすぐに会社の仕事に戻ってしまい…

 

兎にも角にもいただいたDMも

スクショも、もうどこになにを載せたのか

返信したのかカオスになってしまいました。

 

 

取り急ぎ、いますぐみつけられたご感想を

ご紹介させてくださいね❤️

 

 

↓↓↓

こちらこそありがとうございました♡

今回のセミナーでお伝えしたことは、

 

そう!!

 

とことんシンプル❣️

 

頭で考えるより先に感じてみてね🤗

 

そのために「ノート」もあります♡

 

 

・・・・

 

 

↓↓↓

無限がデフォルトだったっていう部分は

 

最初からそこだけ聞いても苦しくなりますが

 

宇宙の真理・絶対的な法則の上に

 

成り立っているという説明をインストールすると

 

「ああーーーほんとだ」ってなりますよね💞

 

 

がむしゃらに体を動かすだけ!!

行動行動!!!

 

というのは苦しくなるし、いずれ体が壊れますが

順番守った上での「実行!」は

体はいかようにでもついてきてくれます❤️

 

パリ、一緒にいきましょーー!

 

・・・・

 

 

 

↓↓↓

こちらこそ、本当にご参加いただき

ありがとうございました🥹❣️

 

わかります。笑

 

「行動する」のハードル高くて中々

動かなかったりしますよね😂

 

土台を整えて、今回のセミナーで

お伝えしたことを念頭に「実行!」って

ボタンを押してみてくださいねーー🤭💞

 

運命の生死を分かつボタンじゃなくて、

パソコンのエンターキー押すくらいに

簡単ラクチンに ターン! と押しちゃいましょう👇🏻

 

・・・

 

 
↓↓↓
講座を聞いたからできる!って思ってると
もうほんと講座ジプシーになりますよね〜🤣
 
講座に出て、聞いて、「実行」というお稽古をする❤️
 
私もまさにその過程で2022年から
 
めちゃくちゃお稽古中です😍😍😍
 
共にお稽古たのしみましょうね。
 
・・・

 

 

 
↓↓↓
循環=無限
→安心していられる・執着が手放せる
 
これ、セミナーでもお伝えしましたが
この時の『体感覚』を
しっかり感じてみてくださいね🥹❤️❤️❤️
 
私達女性は「波」がありますので、
この感覚が「わかった!」って、本当に
無限で安心して執着もなく穏やかに
満ちる気分の時もあれば
 
どうやっても気持ちがソワソワして
体も痛いとか重いとかダルいがあって
「わかっちゃいるけど今はそれ、感じられない」
という瞬間もあるんです❤️
 
感じられる時は思いっきり感じて
うるさい思考はOFF❣️
 
何度もお稽古してみてください❤️❤️❤️
私も共に励みまーす😍
 
・・・・
 

 

まだまだめっちゃご感想あるのですが
(たぶんあと50個くらい・・・)
 
 
今日はこのあたりにて🤭

 

 

 

来週4/30・5/1開催のほりえまみちゃんとの

グルコンも満席になりました♡

 

 

次の募集はそろそろかけます♡

 

 

トスカーナリトリートを経て、

これまで大好評をいただいていた

個人セッションの募集を復活させることに

決めました…

 

在り方・真理・設定変更と

女性性開花で宇宙のリズムを身に着け

目に見えないものを自ら見聞きし

人生を開花させていくためのセッションです。

 

続報お楽しみに^^

 

 

あとトスカーナリトリートについてのレポも

筆が乗りそうなので、書き出したら

バカみたいに爆速でアップしていきますね〜(笑)

 

 

最初の方は(いや、最後までかも)

だいぶネガティブで

こいつヤバない?」って感じですが

 

結果的におもしろおかしい顛末なんで

 

きえを全出し

 

な内容だと思う!!!(笑)

 

 

 

2023年に予定しているセミナー・講座などは

こちらもご参考ください!

 『【講座・セミナースケジュール】スピリチュアリズム×設定変更で人生自在に大開花!』スピリチュアリズム×設定変更で人生自在に大開花!スケジュール現在の秋山きえの講座・セミナー・イベントなどのスケジュールです。  対面セッション:受付停止…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ではまたね