トスカーナ行き決定♡運命の法則を実行すれば叶うものは叶うのだ | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

あけましておめでとうございます!笑

2023年はじめての更新記事となります😂

 




本当は12月のParisのことを書きたいのですが

時系列に書こうとして表現しきれず今って感じで

もう諦めます😂

 

とりあえず再開を一人喜ぶことにしますニコニコニコニコニコニコ

 

 

Instagramでもしれっとストーリーズに

流したのですが、4月にまた

藤本さきこさんのトスカーナでのリトリートに

参加します飛び出すハート


わーーわーーーどんどんどん

ぱふーぱふーー!!!




👇こちらですよー!!


 


ツアー代89万円

航空券30万円

約120万円の投資です昇天!!



 

前回のParisは、航空券入れずにツアー代のみで

120万円だったので随分お得です😂

が、大金ですね

 

 

今回は一人部屋の用意はナシだそうで・・・

 

この話を女性性開花イベントで聞いたとき、

 

「まじかーー」

 

と思ったのですが、

 

その直後にさきこさんとちょっとだけ

お話しさせていただける瞬間があったんです。

 

そこでさきこさんから返ってきたお返事により、

 

「…だったらわたしも二人部屋、

いけるわ😂❣️

 

と、すぐさま設定変更された爆笑

相変わらず私はチョロい女です。

 

 

 

Parisのときもそうでしたが、

こういう高額のものに参加するときって

 

「お金どうしよう」

「こんな額持ってないのに」

「親に泣かれるかも」

「夫が怒り狂うかも」

「住む場所も家族も社会的信頼も失い路頭に迷って野垂れ死ぬかも!!」

 

という幻による

強烈な不安感や恐れがやってきます。

 

 


私は学びにはかなり

破天荒な金額を何度も何度も

不安感や恐れを抱きながら

投資してきたクチでしてね、



何が言いたいのかというと、



これだけお金使ってるのに

恐れているような事態が

現実に起きたことは、一度もないのだよ!!



事実だけみたら、

むしろその逆です♡

 

 

「お金なんとかなった」

「高額なのに支払えた」

「結果的に親も喜んでくれた」」

「夫も優しくなった」

「収入が増えて仲間も増え楽しいことも増えた」

 

 

っていう感じ。

え、結果オーライじゃね(´・ω・`)❓

むしろより豊かになってるやんな❓

 

 

 

パリの時もそうなんですが、

 

「素敵だなぁ、超行きたい♡」

→って、思うだけ。

 

で、終わる事のほうが

借金するよりよっぽど嫌だったのです。

わたしは。

 

 

 

「素敵だなぁ、超行きたい♡」

→よし、行く(`・ω・´)

 

と、実行してみる。


そして経験する。

喜怒哀楽感じる。

感動する。



…私はやっぱりこっちを選びたい!!

 

 

その上で😍


借金せず自由にお金が使えたらいいなぁ😍


とか、

願いはそれぞれ個別に振り切って放つの。



もしもトスカーナ行きを迷ってたり、

同じようなことが心配で

諦めようとしてる方がいたらさ、


「ちょっ待てよ!」



ってキムタク風に

呼び止めたいよ😂

 



だってそれがその人の

「夢」に繋がる願望なら、


それは実行さえすれば叶うようになってるから。

 

運命の法則が

この世には働いているのよ。




だからなんとかなると思えば

当たり前にそう思えてたら

なんとかなるんです。

 


▲ワイ、こないだ「さきこさんと社長にご挨拶したい」って願いを放ってたら3時間後にエレベーターでバッタリ会ったよ🤣

詳しくはまた別に書く





「叶うとき」の事について解説した

単発セミナー、実は1月に

ノートブック講座内限定で開催しましたよだれ

 

同じ時期、大阪でも2日間お茶会をしたのですが

そのときにもこのお話しなどみっちりお話しして、

結果的にご参加の皆様から

とーってもうれしいご感想をたくさんいただきましたニコニコラブラブ

 








▲さくらまいちゃんがこんな素敵なレポをくれました🥹


 

この仕組み、しっかりインストールして

実行したほうがいい人が

たーーーくさんいるので、

同じ内容を今度は一般向けにも再演予定です目がハート


WEBでやるので全国どこからでもご参加いただけます♡

詳細決まったらまた投稿します😊


 

 

直接話すのが一番わかりやすいし

受け取りやすいので、

東京お茶会も3月25日ににやるので

来てみてくださいね。

 

 



まあ何はともあれ、トスカーナ行くの楽しみ😍

さきこさん、いつも追っかけ回しててなんかもはやすみませんの領域ですが、、ありがとうございます!

 



👇幻に怯えて断念するくらいなら、

一緒に行って人生変えたほうがいいと思うよ!