スピリチュアルな人生に目覚めるノートブック講座 | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

お申し込み開始の

日付変更とともにお申し込み続々🥹

ありがとうございます❣️


募集終了致しました。

 

(2022.12.31追記)

ザ・マジックを一緒にやる

ノートブック講座ではありますが、


今の今、私がハッキリ言葉にすることができた

夢の叶え方があるんです。


縦軸と横軸にも

女性性開花と男性性との統合にも

源と個にも

すべてつながります♡


本来は別で有料セミナーでやるべき所ですが

(きちんと受け取るためには、この内容はタダでは無理です。それだけ、覚悟料と引き換えに爆発的に宇宙と繋がるような内容!)


本講座の中では、そのことについても

88,000円の講座に対して

33万円のおまけくらい濃い内容ですが

特別解説しようと思ってます🥰


なんせ、いつだった私は全出しですから♡


ノートで人生は変わります♡

しかしただノート書いてるだけでは変わりません。


ちゃんと望む方向へ自分を連れていってあげるためのノートが書けるように、2023年スタートダッシュでお稽古しましょ。

(追記終わり)



 


少し前からちらちらと匂わせていた

1月のノートブック講座♡

 

↑ここにも書いてあるように、

 

霊視に頼らず自ら

源と繋がり

魂の声が聴けるようになる

 

という講座の短期ノートブック編です♡♡♡

 

 

詳しくはこれもみてみてね💕

 

 

 

今回もまた、

ダイダイダイダイ大好きなザ・マジックという

書籍を駆使して2023年のスタートダッシュを

いっしょにきっていきますよーー♡



ノートブックは、私にCHANELやヴァンクリーフを身につけるという経験をもたらしてくれました♡


 

【更に❣️3つのお得ポイント❤️】


① 基礎が築けるのでそこからは

「ルートでおまかせ」で背景を変えて

ワープする方法や生き方に応用できるニコニコ


② 「リアルタイムで毎日つきっきり」

講座だからこそ、情報は常に新鮮かつ

お互いの距離も近づける♡

しかもきえに質問し放題よだれ


③ 90分55,000円の霊視鑑定に比べて

28日間+αの期間伴走型なので

技も宇宙の真理法則インストールし放題昇天

 

 

image

 

 

この講座を通してお伝えしたいことは

結局はスピリチュアリズムの土台そのものに

なるのですが、

 

まず身近で

目に見えないものを感じる具体的な方法として

挙げられるのが、

「感謝の数を数えること」だったりします✨

 

 

 

 

いままでどれほどとりこぼしてきていたか。

 

自分がどれだけ傲慢であったか。

 

感謝はしてもしたりないことだったか。

 

 

やるたびにどんどん気づいてくるし、

目に見えない世界のこともわかるけれども

目に見える世界の攻略法みたいなものも

見えてくるようになるんです🥹

 

 

 

そしてここで肝心なのは

ザ・マジックを読み解く力です。

 

 

こういう本は、

頭賢い心バカ

じゃ受け取れないんです😂

 

 

どうしたら受け取れるようになるのか????

 

 

それは藤本さきこさんが提唱している

女性性開花が大きな鍵なんですびっくりマーク

 

女性性開花というのは誰でも出来るし、

性別問わず女性性と男性性は

誰もがみんな持っているものです。


 

最近はあんまり声を大にして主張は

していませんが、

私は女性性(=感じる力)がとっても強い。

じゃなきゃ霊能力者という仕事はできない

 





小学生の時にきれいな葉っぱを見つけてね。

 

お母さんにプレゼントしたくてちぎったのに

ちぎってしまった葉っぱがかわいそうになって

葉っぱの気持ちになって悲しくなり、

大泣きして、

 

お母さん大好きという気持ちと

葉っぱごめんなさいという気持ちで

身が引き裂かれそうになって慟哭してたくらい

感受性(=女性性)が強い。笑

 

 

 

でもそれをどう使うか?が

とても重要で。

 

今回のノートブック講座で使う

「ザ・マジック」は英語の翻訳本。

 

 

英語という言語には性格があって、

基本陽キャのパリピ。


反して日本語という言語の性格は

陰キャのヲタク。

 

 

なので、私達が日本人の感覚のまま

ザ・マジックという翻訳本を読むと、

女性性を開花していなければ

十中八九齟齬をきたします。

 

 

そういう点もしっかり解説しながら

28日間で一緒に魂の声を聴けるようになる

2023年の基礎を創り上げていきます!



真理という土台をつくる。

自分を知る。

自分で在る。

本物の女性性開花をする。

設定変更する。

ノートを書く。



そのあたりの入門として

私から話せる事は全部お話しします❤️


▲これは2022年のお正月に飾っていたお花

 

 

今度こそ人生を本気で激変させて

源の世界とツーツーにつながっていこうハート

 

 

 【開催概要】


■期間:2023年1月7日(土)-2月3日(金)の28日間
■会場:完全オンライン開催(秘密のインスタグラムを利用します)
■費用:88,000円
■内容:

毎日のきえのノートを大公開すると共に、

ザ・マジックを一緒に読んで28日間のワークを実践していきます♡

 


スピリチュアルな人生に目覚めるということは、

光の世界や宇宙、振動、波長、守護霊といった

"目に見えない何か"を捉えられるようになるということ。


それを助ける重要ツールがノートです。
 

そして今回は「ザ・マジック」という書籍を用いて、

人生をあっという間にワープさせてくれる

超強力な「魔法」をいっしょに起こす28日間にしていきます。

 

 

 こんな方におすすめ♡

・ノートがどうにも続かない…
・ノートに書くことがなくて手が止まりがち
・ザ・マジックを完走したことがない!
・いい加減別人レベルで人生変わりたい
・上辺だけではなく本物の女性性開花をしたい
・スピリチュアルな人生に目覚めたい

 

 

募集終了致しました❤️

 


二期生の募集は決まり次第

またご連絡します😊