自信がないまま自信をもって伝えていく。 | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

Paris読書会を通じて、どんどん変化が起きてます。

 

私の今日の記事ももちろん読んでほしいけど

まずさきこさんのこちらの記事を読んでほしい💡

私は、これ読んで

 

自信がないままでも

自信を持って伝えていこう

 

という気持ちがはっきりと固まりました。

なぜなら

 

自分が心からそう感じていることを

ブログやインスタライブなどで、

はじめて言い切り型でお話ししたら、

 

ほぼ同じことについてを、同じタイミングで

さきこさんの言葉からも確認できたからニコニコ飛び出すハート

(私宛に言ってもらった♡という勘違いをしてるわけではなく、勝手にそうキャッチしてるだけですよ)

 

Paris読書会にて♡♡♡

 

真理という真ん中から放たれるものについて、

「俺のハナシを聴け!」

「絶対知って!」

「黙ってついてこい!」くらいの勢いで、

自分的には堂々と語りました。

 

 

 

 

そうしたら、

 

同じタイミングで尊敬するさきこさんも

同じ内容のことを言葉にされていたのです。

 

それを受けて、わたしは


宇宙から「それでいい」と背中を押されたのだと感じました。

 

 

さて、どんな事を話したのかというと、

 

 

どうやって叶えるのか

どうしたらうまくいくのか

なんでそうなるのか

 

という、

 

ルートとなる部分を追い求めたり

考えることをとことんやめる、

というところですニコニコ

 

 

先日ブログ記事にもしましたね。

 

 

私がそれを実践した結果が、これでした。↓↓↓

 

 

 

この真理法則については、さきこさんは

 

ずっと前から言ってくれてることですし、

 

真理・法則!!!なので

 

知ってる人は知っている、元から存在しているもの。

 

 

 

 

とはいえ

 

自分がそれを我が身で実践して、

 

そしてその法則を実際に我が身に起こすのと、

 

頭だけで法則の理屈を知ることは

 

 

まるで違うびっくりマーク

 

 

 

実践すれば、自信がないまま自信を持てる。

真理は真理なのだから、堂々と伝えていける。

 

 

 

 

「どうしたら叶うのか」

「パリになぜ行けたのか」

 

についてを淡々とですが、

本質的なことは確実におさえて

お話ししたので、よかったらこのインスタライブも

ぜひ見てみてください♡

 

60分程の少し長いライブですが、中身は

有料セミナー級♡いつだって私は全出しです♡↓↓↓

 

 

 

でもまー「時間ない」って

 

見ない人も沢山いるだろうと思って、

 

ライブ中に話したことをここにも書きます。笑

 

 

 

 

「どうしたら叶うのか?」

 

 

それは"やってる最中"はわからないんです!!

 

 

 

 

どの点とどの点がつながるかなんて、

過去を振り返ったときにしかわからないから。

 

 

 

 

「今」自分で点を繋げることはできないんです。

 

 

「今」やってることがどうしたら繋がるかはわからないんです。

 

 

「今」することはいつかどこかで必ず結ばれる事だけは信じてやるんです。

 

 

これはスティーブ・ジョブズも言っていました。
そして、さきこさんもブログで言っていました。

最近、私もインスタライブ中に言っていました。

 

 

 

 

そしてこのことはいくら聴いても、写経しても

自分が実践しなきゃ現実は変わらないの。

 

 

聴いてるだけ、頭で知っただけじゃなく

実践することが一番大事。

 

 

 

この実践の部分は、日常の中でたくさんチャンスがあります。

 

 

ちゃんと自分の「どうしたい?」がわかってれば

今できること・今目の前のことをやるだけ。

 

それだけでルートはおまかせで叶うのです。

 

 

 

 

日常の中での実践でとってもおすすめなのが、

たとえば「ザ・マジック」のワークレッスンにもある

『今日の予定に先に感謝』💕

 

 

これは、実践&叶うが

最速で体感できる素晴らしいワークです♡

Parisラデュレの店内♡宝石みたい♡

 

 

それを本気で体得するようになる講座が

1月のノートブック開講ですよ〜目がハート

 

 

2023年1月にこれをやれば、

ほんとにほんとに来年から人生は変わるよ!!

(私が変わってるのでね!)

 

 

 

感謝と実践。

 

そして💕

 

目に見えないものを感じ取り、

 

目に見える世界での叶える力も養えるのが

 

スピリチュアルな人生に目覚めるノートブック講座♡♡♡

 

 

28日間つきっきり&早めに申し込んで

くれたみんなには特別特典付きです。

 

 

つきっきりすぎる程つきっきりで

一緒に進めていくのでお楽しみに♡

 

 

 

 

私は12月3日にこの募集をスタートしたのですが、

さきこさんも同じタイミングで、今夏開催した

ノートブックセミナーの動画販売を開始されていましたニコニコ

(わたしはリアルタイムで33万円で受講したよ♡)

 

募集のタイミングも題材(ノートという)も

同じだったので、

ここにも勝手に宇宙からの追い風を感じています。

 

さきこさんのセミナーがすばらしいのは言わずもがなですアップ