たぶん、あなたも霊感が強い♡チェックしてみて! | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

おばけとか見て怖くないんですか?

ってたまに言われるんですが😂、

 

 

怖くないです。

生きてる人間の方が怖いよ😂笑!

 

 

 

 

霊のほうが生きた人間よりも素直だったりする
 

 

あと、普段そんなにしょっちゅう

「おばけ」と呼ばれるような霊はみません😂

 

 

 

霊感とおばけをみる事は直結しないのですYO!

 

世間一般では、

「霊感が強いと霊がみえる」

 と解釈される事が多いけど驚き驚き驚き

 

 

霊を見てなくても、オーラの色がみえなくても、

無自覚に霊感強い人もいっぱいいるよ〜

 

 

ってことで、今から

霊感が強い人あるあるを出してみます魂が抜ける

 

ぜひ①〜③をチェックしてみてください♡

 

 

 

あ!あと先に知っておいてほしいので書いておくと

 

霊感=霊能力

ではありません!

 

これいっしょくたにされがちだけど、別定義です♡

 

詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

  霊感が強い人あるある①

感情ジェットコースター

  • 悲しんでる人のそばにいると自分も同調して悲しくなる。泣く。
  • テンション高い人といると、同じくテンションが高くなる。
 
上矢印こういうの
「霊感が強い」のうちの一部です。
 

 

他にもたとえば、

映画やドキュメンタリー番組、子どもの悲しい事件の報道などをみると人目をはばからず涙が出てきたり、

まるで自分の身に起きた事のような気分にシンクロするのもそう。

 

 

 

「感受性が豊か」

「感情の起伏が激しい」

 

 

ってよく言われる人は、

霊感も強めです。

 

つまり、

 

感受性が強い人

 

霊感が強い

 

とも言えるのです。

(ここでリマインドですが、「霊感」と「霊能」は別物です)

 

 

 

これをもっと別の言い方で表現すると

 

憑依体質

 

とも言います煽り

 

 

 

感動屋さんとか

繊細さんとか

HSPとか

 

最近いろんな言葉がありますが

大きく見ればみんな憑依体質なんです昇天

 

 

 

 

▲私も憑依体質がきっかけで、この道に進む事になりました

 

  霊感が強い人あるある②

 

人混みに酔いやすい

 

人がたくさんいる場所ほど、

その数だけ「念」だったり「邪気」も

たくさん渦巻いていますネガティブ

 

もちろん明るくて優しい気を

出している人もいますが、

 

みんなそれぞれ異なる波長を出してるので

人の数だけカオス(混沌)と化していきます😂

 

 

 

なので、例えば

 

 

  • ディズニーリゾート
  • ユニバーサルスタジオ
  • バーゲンセール会場
  • 夕方の混雑したスーパー
  • 週末の渋谷

などなど・・・

 

人がごった返していて、それぞれがエネルギーを発散してるような場所に行くと、

 

気持ち悪くなってきたり…

頭痛がしてきたり…

 

いわゆる

 

人酔い

 

のような現象が起きます驚きオエー

 

 

あとねー、

 

たとえば会社の不満やツラミを吐き出しやすい場末の居酒屋なんかも、普段より悪酔いしやすかったりしますオエー

カラオケとかもね。

 

それはお酒や食事と一緒に

邪気を食べてしまっているからです。

 

邪気食いは日常的にあることなので、

邪気の吐出など、呼吸法が有効です♡

 

▲ヨガやってる人は呼吸法の大切さがピンときやすいよね

 

 

 

  霊感が強い人あるある③

お店などに入ると人が集まってくる

 

誰もいなかったはずのお店に立ち寄ってみたら

後からぞくぞくと人がやってきて、

ガラガラだったお店が超混んだりします爆笑

 

 

お祭りの屋台で何かを買うときとかもさ、

1人もお客さんいなかったのに

自分が商品を受け取るのを待ってる間に

後ろに行列が出来ていたりするのですよ😂

 

 

これも典型的な憑依体質(=霊感強めな人)です爆笑

 

 

  誰でも霊感はある

読んでみると、

 

「私ぜんぶ当てはまるんだけど」

 

って方が多いと思います。

 

そう。そうなのです。

そもそも

 

霊感は、誰にでもあるんですよ。

 

なぜなら、全員かならず、肉体に霊魂が宿ってるから。

 

人によって霊感の強弱と調節は様々。

昔ながらのラジオといっしょです♡

 

 

▲キレッキレに受信してクリアに聴こえるのか、周波数イマイチ合わずにザーザー音なのかどうか。

 

 

  女の体は霊媒的♡

特に女性って、もう肉体の機能として

もとから霊感強めな憑依体質なのです。

 

「感情的になりやすい」とか言われるけど

歴史をみても周りをみても

それが事実でしょ。

霊感とホルモンバランスは密接な関係があるんです。

(この辺も話長くなるので、またいつか)

 

 

そして、

特に出産をみると

女は霊媒そのものといえます。

 

だってさ、

 

霊界からやってくる新しい命(霊魂)が

この世に肉体を持って生まれるために必要な

媒介者(あいだに立つ者)

 

なんだから!

「出産してないんで私関係ないね」とかじゃなく、

しててもしてなくても、女という肉体そのものが

間を通す道具になってるんですよ。

 

これ客観的事実ですからね♡

 

誰もコウノトリから運ばれてきませんでしょ(笑)

必ず人の生命(霊魂)がこの世に降り立つときは

女の体を通すのが摂理なんですから。

 

 

「女性はスピリチュアルが好きな人が多い」

っていうけど、

 

それは女性が最初から

スピリチュアル(霊的・精神的)な存在だから

当たり前っちゃ当たり前な事なんですな!

 

 

・・・・

 

余談ですが、「巫女」は

そんな女の肉体の役割をうまく利用した存在です。

 

本来の巫女の役割は、

神楽を舞うおねいさんじゃなく、

 

死者や神霊の言葉を自分の口を使って語らせる、

いわゆる「霊媒師」だったからニコニコ

(大昔の話しだよ)

 

・・・

 

わたし霊感あるなー、

当てはまるなーって人は

それだけ憑依されやすいということなので

 

セルフ浄化が日常の中で出来ているかどうかが

とーーーーーっても大事なんです♡

 

 

長くなったので、

浄化についてはまたそのうち書きます!

 

 

・・・