霊能力を身につけたいなら、これだけは知っておく必要がある! | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

そもそも、霊能力って???

説明できますか❓

もしくは、どんなイメージがありますか❓ 

 

 

もしもあなたが本当に霊能力が欲しいなら、

まずは自分の口で「霊感」や「霊能力」について

誤謬なく(まちがえないように)説明できる

知識と理解が必要だと思います💡💡💡

 

 

 

⬇️霊感についてはこの記事もみてみてね♡

 

 

 

 

 

 

「霊能力」という言葉をスピリチュアリズムを軸にきちんと定義しておくと、

 

 

 

霊的なものを見聞きして

分析できる力の事です。

 

ニコニコ驚きオエーよだれニコニコ驚きオエーよだれ

 

 

そして、

 

その分析のためには、

霊的な知識や経験が必要です飛び出すハート

 

 

▲4月に届いた繁栄の花束💐

 

 

 

更にそこから、

霊能力を使って何かしたいなら。

 

 

相手に合わせた言葉や比喩で

理性的に伝える力が必要❗️

 

昇天よだれ物申すニコニコ昇天むかつき物申すニコニコ

 

それが出来るようになってようやく、

プロの霊能力者だったり

スピリチュアルカウンセラーとして

成り立つのだと私は思っています❣️

 

 

▲紫の花々、なんてレディな佇まいなんだろう💃ウットリ✨

 

 

 

 

とどのつまり、

 

 

霊が見えたり、オーラが見えるだけでは

霊能力者にはなれません〜ってことなのよ😂

 

 

 

 

霊感が強くても、それだけじゃ

その力を道具として使えないからね。

 

 

1,120億円とかするらしい

スーパーコンピュータだって、

どれほど優れていても

 

使い手が無知のままなら

ただのガラクタになるのと一緒😂

 

 

 

 

  • 霊感が強いんだけど、どうしたらいい?
  • とにかく霊能力者になりたいんだけど?
 
そんな人は、まずはじめに、
絶対絶対ぜーーったい、これからした方がいいよ♡っていうことがあります💡
 
 
 
 
それは、、
 
 
 
 
 
 
 
自然から学ぶこと
 

 

▲花をじっと眺めるだけでも風に揺れる気を見るだけでも♡

 
 
 
 
霊的真理も宇宙の法則も何もかも全て、
 
大自然に目を向ければそこに答えはあるんです。
 
自然に学べないことは一つもない❗️
 
 
◯◯リーディング認定講座とか

いろんなのあるけど、

 

ノウハウを学んで資格を得て霊的に目覚めたとか

「◯◯さんに認められました♡」とかいうより、

 

 

 

もっと先に、自らの

感じる力を開花させた方がいいよ‼️

 

自然に目を向けるの。

黙るの。

感じるの。

 

 

そういう感覚が開くことで、霊的な感覚も高まると同時に結果的に物事を深く考えたり(神経質な「考え過ぎ」という意味じゃなく)、世の中の裏の裏を見て真実に辿り着く力だったりという分析する力にも繋がる。

 

 

 

 

 

そして次に必要不可欠な事は、

 

 

 

 

 

霊的真理を知り

実践し続ける事

 

 

 

 

 

 

 

ですにっこり

 

 

 

 

魂は喜怒哀楽すべてを喜んでいるとか、

人は死して死なないとか。

 

そう言う話のことです💡

 

 

 

 

霊的真理を地道に確実におさえていくと、

実は霊感だとか霊能力の強さがどうとか関係なく、

人はみんな自分の魂が目覚めます。

 

誰かに何かをしてもらわなくたって

今すぐ勝手に幸せでいられるようになるんです♡

 

 

※霊的真理とはなんぞや?については、

これもまた別の記事でくわしく書きますね♡

お楽しみに❣️

 

 

霊能力が欲しいなら、まずは

 

  1. 自然に学ぶ事。
  2. 肉体を通して「感じる」事。
  3. 霊的真理を学び実践する事。
 
 

 

 

けど実はこれ、霊能力とか関係なくすべての人が知った方がいいことです🥰

 

 

真理に触れれば触れるほど、全部「そういうことか」と点と点が繋がっていきます❣️

 

人はなぜ生まれ、いかに生きるのか?

自分はなぜ生まれ、何を目的に生きているのか?

 

そう言うこともわかるようになってきます。

 

 

 

 

 

見えない世界と繋がり、

深く考えたり想像する力があり、

物事を理性的に分析する事ができると、

 

霊的な感覚はどんどん研ぎ澄まされて、

見てない世界がより一層感じられるようになってきます♡

 

人はみんな、霊感あるからね✨

 

 

まずはやってみて🥰

 

 


 

鑑定ご希望の方はこちらからどうぞ♡