地上生活がヘタクソすぎる霊能力者のひとりごと。 | 秋山きえのブログ「それでも、来た道」

秋山きえのブログ「それでも、来た道」

目に見えない世界・宇宙・霊的真理について実体験を元に無料でブログ公開しています。設定変更と女性性開花とスピリチュアリズムで魂が求める運命を自らで創ろう♡

地上生活がヘタクソな霊能力者。

自分のことが占えない占い師。

 

多いですよね〜爆笑

 

かくいう私もそのうちの1人ですw

お恥ずかしい限りです・・・!

 

 


▲上野公園で桜を見てきたよ〜

 

゚・*:.。. .。.:*・゜

 

私はこれまでもこれからも

「霊的な世界」のことをお伝えしています🦄

 

けっこうマジガチなやつで、

霊能力者としての修行だけじゃなく

霊的真理の学びと心霊研究をしてきました。

 

 

ですが、

 

外側へ伝えられる内容って、伝える人間の

肉体(脳)の容量分しか表現できないので、

 

霊感だけじゃなく

本人に知識、知恵、経験、

 

真理の理解

 

がほんと〜〜〜に大事なんです。

むしろ霊感よりもそっちのほうが重要。

 

 

 

そして

 

真理

 

というものは、仏教でもキリスト教でも、

様々な宗教で説いていると思いますが、

 

私が信条にしているのは

宗教的な神様の真理ではなく、

 

 

 

あなたはわたし

わたしはあなた

みんな神様(の一部)である

 

 

 

…という価値観の

 

霊的真理

(スピリチュアリズム)

 

なのですニコニコ

 

 



あなたはわたし

わたしはあなた

みんな神様(の一部)

 

 

この大前提を理解していないと、

ご都合主義のスピリチュアルになってしまい、

霊界の実相からずれてしまいます。

 

あなただけがこっそり神様からアドバイスをもらう

なんて事がスピリチュアル系でよく起きているのは、

霊的真理の理解がないからです。

神と名乗って出てくる霊は100%低級霊ですw

 

 

 

また、鑑定を受ける側の人でも

この「霊的真理」の理解が全くないままだと、

 

 

喉元過ぎれば

熱さ忘れる

 

 

ということになるんです。

 

 

 

どういうことかというと、

その時・その場だけ

 

 

 

 

人生が変わりました!!!!!

 

救われました!!!!!!

 

 

 

 

とテンション高めになったり、

解決した気になって意気揚々とするのに、

 

時間がたてばまた元に戻る

 

っていうやつです爆笑

 

 

 

だから真理の理解というのは、

どんな悩み事や願望成就でもセットで必要なことなんです。

 

 

 

 

とはいえ、私も何年たっても未熟者でして、

頭だけの理解で終わっている部分も

たくさんあります。

 

 

 

なんていうかな、

 

地上生活はへたくそなまま

 

とでも言うか。

 

 

そんな中、幸いにもわたしは真理の水を飲みながら

地上生活の中で宇宙の法則を上手に使いこなせている人に出会うこともできましたキラキラ

 

 

そのうちのお一人が、

「設定変更」「すべて喜び」という表現で

わかりやす〜〜く体現してくださっている

藤本さきこさんでして、

 

 

 

自分で出来てないことは

出来ている人に直接学びたいな!


ということで、

さきこさんの話しを聞いてまわることにしましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

第一印象は、

「お金の神様に可愛がられる」というフレーズなどから

ちょっと俗っぽさを感じる人もいるかもしれませんが、

(かくいう私がそのうちの1人でした、すみません)

人の興味を惹く仕掛けとかも

この地球上では必要な事なんですよね。

 

さきこさんの話しを聴いたり

文章を読めばわかってきますが、

 

ものすごくよく本を読んでいるし、

いつだって真理の視点で物事を見ているし、

実際にご自身で酸いも甘いもたくさん舐めてきている。

経験と感動をたくさんしてきている方なんですよねニコニコ

 

そして、どんなに抽象的な話しをしていても

ずっとブレないんです。

なぜなら、真理の話だから。

 

 

そしてそんな真理/法則の中に生き、

そのシンプルさ、簡単さがよくわかっていて、

この地球でうまく使いこなしているんです。

 

 


私もそうなりたい‼️


それが素直な気持ちです。

地上生活を、この器でもっと乗りこなしたい。


 

 

そのために、上っ面だけパクるのではなく

血となり肉となるような糧になる戴き方をして、

 

より自分の肉体機械を

霊界の道具として使ってもらえるようにしたいの。



…ということを、

わたしも「決めるだけ!」しましたOK笑い

▲まぶしくて目が糸

 

頭だけではなく、魂レベルで理解が深まれば

ますます霊的真理(スピリチュアリズム)を

よりわかりやすく世の中に伝えていけるだろうし、

 

実際に在り方として体現もしていけば

それを見て話しを聞いてくれる人も増えるだろうし。

 


 

 

真理の中で上手に生きている人の

 

言っていることや実践していることを

 

曇りなき眼で見つめて、受け止めて、

 

とにかく真似してみる

 

 

(崇拝するのとは別ですよ!)

 

 そのためには

 

それ、知ってる!

 

とか

 

それ、やってるし!

 

っていう思いは一旦ぜんぶ一掃して、

まっさらな気持ちで

初めて知る!やる!ってつもりで

継続講座をすすめていく所存でございます。


私はどんな7月を迎えるでしょうか?

楽しみです!