とても大事なお知らせ | 緋紗奈のブログ

緋紗奈のブログ

このブログではモンハンやデジモン
日常で起こったことを自由気ままに
マイペースで描いています

 

 

※あまりにTwitter放置していたら

パスワードを完全に忘れてしまい、

入れなくなりました(;^^)ヘ..

そのうち復活するかもしれませんが、

現状、Twitterをやっている時間も惜しいので

またしばらく放置状態になります。

なのでコメントはアメーバのほうにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

というわけで今度から3番目の神童はメギドラモンではなく、

全ての昆虫型デジモンの王タイラントカブテリモンになります!

上記の通り、能力も性格も一緒です。

多少王の威厳はありますけどねw

 

実は新しいPCで編集しているため、以前よりも見にくいかもしれません。

吹き出しの文字の入れ方も今のところ全く分からないので、当面手書きになります。

読みにくくて申し訳ありません。

 

 

そして変更の件ですが、自分で直したい思っているところ、

そしてデーモンとタイラントカブテリモンの所を重点的にやります。

 

勿論本編のほうを優先させますので、時間が空いたら…という感じです。

 

変更した部分は「××話(改)」という表記になります。

変更前の話も消さずにそのまま残す予定です。

変更してもストーリーは一切変わりませんのでご安心を。

 

ご質問があれば遠慮無くコメントして下さい。

 

 

それでは今回はこの辺で(^o^)/~~~