【人気のサービスです】ショッピング同行レポ | 群馬・高崎発◇“想い”を見える化して、“伝わる見た目”が手に入るサロン【Radiant 】

群馬・高崎発◇“想い”を見える化して、“伝わる見た目”が手に入るサロン【Radiant 】

群馬県高崎市のカラーサロン
【Radiant】
のオーナー松原永美里のサロンダイアリーです。


テーマ:
●【試してみませんか?】ショッピング同行レポ

『想い』を見える化して『伝わる・伝える見た目』を提案するイメージコンサルタントの松原永美里です。

長い間放置ですいません(;^_^A

「やめちゃったのですか?」

いいえ、そうじゃないのです。

最近はウォーキングのブログの更新ばかりいで、こちらがおろそかになっていました...。

更新していない間にもお伝えしたいことは山の様に溜まっておりまして、少しずつお伝えしてまいますね^ ^

先日は、インテリアライフオーガナイザーの松本理恵さんのショッピング同行をさせていただきました。



理恵さんからご依頼は

・仕事でも使える夏らしいイメージの靴

・夜に出かけるおしゃれな大人女子会に参加する服

でした。

骨格診断がウェーブタイプの理恵さん。

イメージコンサルティングでは「かっこいい大人の女性」が理想とおっしゃられていました。

ウェーブの女性らしさを出しやさをいかしつつ、かっこいい大人の女性を意識してお買い物スタートです。

まずは靴から。

理恵さん本人は、最初白いパンプスをイメージされていました。

確かに、白は涼しげで夏のイメージにはなります。

しかし、実は白はとっても主張が強い色です。

洋服によっては足元が浮いて見える危険があるので、お仕事服ではあまりローテーションが利かなかったりもします。

というワケでご提案させていただいたのが、ヌードカラーのエナメルパンプス。

通常、ビジネスシーンにおいてエナメル素材でライトなカラーは避けた方が良いです。

しかし、理恵さんのお仕事の場合、個人のお客様との打ち合わせも多く、セミナー講師もされたりしていて、『センスの良さ』もアピールしたいとのことでした。

それならば、スタイルが良く見えて、足長効果があるヌードカラーのエナメルパンプスをチョイス。

「靴に飾りのある靴は今まで選んでいたけど、こういうタイプのデザインは初めてです!」

と喜んでいただけしまた。

バックルタイプの飾りは、大人の女性の印象がでますよね^ ^

そして、お洋服。

やわらかい素材で、フリルやレースが得意なウェーブさん。

一歩間違えばただの無理したイタイ女になりかねない雰囲気をはらむのがウェーブさんのお洋服です。

そこを、ウェーブに寄りすぎないラインと、色で調整。



試着室から出てきた理恵さんを見てあまりのハマり具合に勧めたワタシがびっくり!!

試していただいたお洋服が売っているこのショップ、実は理恵さんが普段からお買い物されているショップで、顔なじみの店員さんがいたのです。

顔なじみの店員さんです。

理恵さんのお買い物の傾向をよく分かってらっしゃるのですが、その店員さんでさえ、

「こんな松本さん初めて見ました!ステキ過ぎです!!」

と、とても驚かれていました。

これ、お世辞じゃないというのがハッキリわかるくらい、理恵さんは本当にステキでしたよ!

今回のショッピング同行の感想は理恵さんも自身のブログでご紹介いただいています。

こんなセレクトあったんだ! お買い物同行~①パンプス篇~

こんなセレクトあったんだ!お買い物同行~②洋服篇~

夏のバーゲンセールは始まったばかりです。

夏のバーゲンを上手に利用されたい方は、まずはイメージコンサルティングを受けてみませんか?




“想い”を見える化して“伝わる・伝える見た目”を提案
~高崎発イメージコンサルティングサロン【Radiant】


◆最寄駅 JR高崎駅
◆所在地 群馬県高崎市

リンクサービスメニューはこちらへ

リンクモテ女になる!美人の姿勢と歩き方を5週間でマスターするレッスンはこちら

リンクお客様の声はこちらへ

リンク
ご予約・お申込みはこちらへ

リンク予約可能日程はこちらへ

リンクお問い合わせはお気軽にはこちらへ

リンク
お電話もお気軽に⇒070-5370-5318(9:00~21:00)

※電話は出られないこともございますのでメッセージを残していただければ折り返し連絡いたします。

群馬県・高崎市、前橋市、伊勢崎市、太田市、安中市、埼玉県本庄市、熊谷市、深谷市倉賀野、新町、神保原、岡部、籠原、行田、吹上、鴻巣、北本、宮原、上尾、大宮、さいたま新都心、赤羽、浦和、尾久、上野、池袋、新宿、渋谷、恵比寿よりお越しいただいております。

最後までお読みいただきありがとうございます。
高崎発◆イメージコンサルタント  松原 永美里

“想い”を見える化して“伝わる見た目”を提案  松原 永美里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス